14話(ニコニコ動画)

妹が可愛くない、と嘯くのはまあ仕方ないと思うけど、後輩を可愛くないと強調する必要はどこにもないぞ。というか、京介普通に黒猫のこと可愛いと思ってるだろうに。

というわけで、完全黒猫のターン。何気に瀬菜のブラコンっぷりがまた素敵なことになってて、ニヤニヤしてしまったが。原作だと赤城兄のシスコンっぷりが酷すぎて妹の方は腐ってるという印象ばっかりだったのですが、アニメで見てるとこの子お兄ちゃん大好きだよなあww

あと、黒猫におなにーおなにー連呼させるなっ。
部内コンペで瀬菜が盛大に自爆したお陰で黒猫のゲームが製作されることになったものの、瀬菜が逃亡してしまった為に京介に手伝ってもらいながらも概ね黒猫一人でゲーム制作することに。それをなぜ京介の部屋でやるw
男の部屋のベッドをあんな風に自分の寝床みたいにゴロゴロ寝転がるってさ、完全にアレですよね。アレアレ。
シリーズでも屈指の名台詞「好きよ。貴方の妹が貴方を好きなくらいには」が出ましたー。京介、別に鈍感とは思わないんですけど、こと妹に関しては目が曇ってらっしゃるので、そういう喩えを出されると京介には伝わらないんだよなあ。
でも、部屋での二人きりでの雰囲気は完全に馴染んじゃってるんですよね。空気、微妙にしっとりしてるし、兄妹のそれでは決して無い。幼なじみとのそれでもない。ただの先輩後輩がこんな空気になりますかいな。
ただ、今のところはまだ京介は黒猫のことを可愛い後輩と見てるんですよね。それは、瀬菜に対してぶつかっていった瑠璃をものすごく優しい目で見守ってたことからも想像できる。ありゃあ異性を見る目じゃないですよ。
それとも、瑠璃の生き様に自分の妹の存在が色濃く刻まれている事に対して、あんなに嬉しそうだったのか、このシスコンw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]織田広之

アニプレックス 2011-05-25
売り上げランキング : 35


Amazonで詳しく見る
by G-Tools