以下に収納

【エデンの檻】
サバイバルものの最終的な敵は、自然の驚異でも猛獣でもなく、人間そのもの。国というコミュニティーを意識し、実際に構築してからこっちいつかは来ると思ってたけれど、ついに独裁者がまとめる集団の影が現れたか。
今回はミィナが男を見せたなあ。女装ばっかりしてるけど、なんだよちゃんと男気みせたじゃないか。まあこの子は元から強かったけどさ、でもこれまでは女の子としての強さっぽかったので、今回みたいな男の子らしい強さを見せてくれたのは嬉しかった。


【この彼女はフィクションです。】
フーコ先輩、文芸部なのに演技も雰囲気あるなあ。思わずニヤニヤしてしまった。


【ベイビーステップ】
いざ真っ向勝負となると、やはり高木とえーちゃんとではもうえーちゃんの方が普通に上なのか。それをメンタル面で揺さぶりをかけて相手に力を出させないようにするのが高木の戦略だったのだろうけど、エーちゃんのメンタルの強さを見縊ったのが敗因だ。というか、どれほど突き詰めようとも高木のやり方はやはり姑息で小賢しい戦術に過ぎないんですよね。どうしても限界がある。
相手が荒谷だったらなかなか面白いことになりそうだけどw


【ヤンキー君とメガネちゃん】
ついに、とうとう卒業かー。こうして振り返ると感慨深いなあ。というか、品川が答辞を読むなんてなあ……。