以下に収納

【ベイビーステップ】
おかん、まだえーちゃんが今どれくらい凄いことになってるのかわかってなかったのか!? 息子が人生賭けてるんだから、反対するにしてももうちょっと理解してからにしてあげてよ。
それでもまあ、ようやく自分の息子が凄いことに気づきだしてくれたので良かったですが。さすがに全国優勝は幾ら何でも厳しすぎるもんなあ。ここで、全国一位(難波江くん)に勝ったら、このままテニス続けてもいいかも、と言ってくれたのは大きいぞ。でも、勝ち負けどちらのフラグかわからん!!
つまり、勝負の行方はまるで見えないって事なんだよなあ。ワクワクしてきた。
そして、試合に入ったえーちゃんは、どうやら調子は絶好調。すげえ、なっちゃんのおかげなのか、これ。パワー・オブ・ラブなのか!? 


【この彼女はフィクションです。】
ちょっ、舞台で告白しやがった。劇はどうした!? この漫画、フーコ先輩が完全にヒロインとして立脚してしまってるので、肝心のフィクション少女が見事にカマセになっちゃってる。フーコ先輩カワイイからそれでいいんだけど。


【魔法先生ネギま!】
うおおっ、フェイト、そこまでやってたのか!! なるほどなあ、それで栞以降も同じような境遇の少女を助けて回ってたのか。造物主としても、フェイトの前のヤツの出来栄えは不本意だったのか。それでも、フェイトみたいなヤツをわざわざ生み出したということは、この人物にも色々と思うところがあるのだろうか。

【エデンの檻】
こ、こ、このヘタレがーーー!!! ヘタレがーーーーー!! ええい、りおんが自分から見せてくれるって言ってるのに、なぜ逃げる。むしろ自分からめくれ!! それにしても、エロいシチュだったなあ。りおん、そこまで覚悟据わってるのか。そのうち、彼女の方から押し倒しそうだぞ。
そして鈴木は相変わらず絶好調だ。なんかもう、応援したくなってきたぞw