以下に収納

【ベイビーステップ】
「それにしてもすごいな」
難波江くんをして、そこまで言わしめるか!!
調子いいにしても、えーちゃんが自分でこれはゾーンに近い状態、とまで言うからには相当絶好調じゃないか。初っ端からここまで調子が天井近くだと、逆に後半の反動が怖いんだけれど、えーちゃんは井手や荒谷のようにそんなムラがあるタイプじゃないですからね、その点は安心していいのだろうか。
そして、そんな絶好調のえーちゃんを相手に回しながら、逆にデータ蒐集のチャンスと割り切る難波江くんのクレバーさは痺れるわー。既にこの時点で全国進出が確定している以上、負けてもいいんですよね、難波江くんの方も。だけれど難波江くんは全国一位なんだから、負けられないというプライドやプレッシャーもあるだろうに、その辺きっちり割り切れそうなあたり、現時点でも非常にプロフェッショナルな意識を持っている事が伺える。尤も、負ける前提のつもりは更々ないのだろうけれど。
でも、そんな難波江くんに、すごいな、と感嘆のため息をつかせるえーちゃん、ホントにすごくなったんだなあ。


【この彼女はフィクションです。】
フーコ先輩、壇上で告白されたからってテンション上がりすぎ!! 公衆の面前で修羅場きたーー! というか、完全にミチルが噛ませ! 爆弾起爆だ!