孝ちゃんがこれは不幸すぎる!! でも、ちゃんと緒花が挫けかけた時に助けてるんですよねえ。緒花からするとこれ、孝ちゃん様様で孝ちゃん株あがりまくってるはずなのに、肝心の孝ちゃんにはそれが伝わっていないと。もう少し自信持てよー。あと、旅行は計画的に。なんか孝ちゃんのバイト先の美人の眼鏡のお姉さんが意味深に登場したのを見る限り、孝ちゃんはそっちに流れちゃうのかなあ。

距離が離れたことで孝ちゃんは心の距離感も離れたような弱気になっているのとは裏腹に、緒花の方はむしろ一緒に居た頃よりも孝ちゃんの存在感が胸の中で増している。両方共離れていくのと比べたら随分マシなんだけれど、それでもこれもすれ違いの一つだよなあ。そして、そんな緒花に心惹かれていっている徹。お前が望むなら、ってそりゃあ同僚や先輩や上司の言葉じゃなくて「男」の言葉である。
民子のこともあるし、これは本格的に四角関係って事になるのか!? 今のところ、孝ちゃん緒花ライン以外は一方通行な訳であるが。

覆面記者はまさかの母娘連れ。あのコンサルタントほんとになんとかしろよ。というか、あの格好で客の前に出るって失礼じゃないのか?

花咲くいろは 1 [Blu-ray]
花咲くいろは 1 [Blu-ray]P.A.WORKS

ポニーキャニオン 2011-07-20
売り上げランキング : 180


Amazonで詳しく見る
by G-Tools