シグルド王子、まじでイイヤツだなっ! てっきりロッテにだけ誠実なのかと思ったら、わざわざ恋敵として目の敵にしている直哉に忠告してきたり、倒れた直哉の為に病人食を作ろうとして失敗したロッテたちを手伝って、料理を作る指導をしてやったり、と。いやいや、友達で終わるタイプじゃないよ。ちゃんと好きになってもらえるタイプだよ!!
今のところ、ロッテは年上で大人な直哉に夢中なんだけど、娘さんが年上の男性に惹かれるというのはこの年頃の定番みたいな所があるから、シグルド王子はマジでチャンスあると思うんだよなあ。幸い、ロッテの王国は女性がハーレム作るシステムだし、ロッテもシグルドのことは全然嫌ってないどころか、男性嫌いのロッテが屈託なく付き合えている、直哉と爺さん以外では唯一の男性。しかも歴とした王族、ということを考えると将来的にはロッテの伴侶になって全然おかしくないと思うぞ!!

さて、此度はみんなでロイヤルプライベートビーチに海水浴。見事に貧乳と巨乳いか居ねえ。ちょうどいい塩梅の人はいないのか。唯一ゼルダあたりがそうなのか。ユーデットの方が微妙に大きいそうなんだが、見た目的にはゼルダの方が良かったなあ。水着のせいか? 個人的に女性陣の中ではゼルダが一番好みなんだよなあ。おかげで今回は大変堪能させてもらった。まさか、ゼルダさんがメイド服来て介護しにきてくれて、「た、溜まってるんじゃないのか?」なんて尋ねてくるなんて。どんなエロゲーだよ、エロ漫画だよ! 一般漫画でもこのシチュエーションだとじゃあ抜いてください、という展開になって然るべきじゃないか! それを、あの女、ユーデットが乱入さえしてこなければ、何気にあれいい雰囲気。あの微妙に恥ずかしいけれど、それゆえに流されそうな感じだったのに。

で、この後のユーデットさんのお説教は実は正論なんですよね。何だかんだと、直哉は使用人として雇われたのじゃなくて、ロッテの夜伽の相手として雇われたんだから、それを拒否してしまってたら解雇されても文句は言えないのである。
とは言え、直哉とロッテの関係はやっぱり父娘にしか見えないんだよなあ。ロッテが他の男とチューチューしてもいいのか、と言われて直哉が複雑な気持ちになるのも、ロッテに恋愛感情を抱いているというよりも父性から来る娘に恋人なんてッ、という感情の方に見えてしまう。
まあロッテの方は純粋に年上の男性として慕っているようなので、彼女の方からすると何の問題もないのだろうけど。

とまあ恋愛問題はさておいて、久々の再会で短いながらも母娘の和やかな会話をしていた女王様とロッテのやりとりが微笑ましかったなあ。ロッテが自分の近況と仲良くなった友達のことをハニカミながら語っている姿には、胸がポカポカしましたよ。そして、明日葉の事を姉のようです、とロッテに言われたメルさんの嬉しそうな顔が実にイイ母親をしていて……イイ男がいたらつまみ食いしてやるぜー、とヨダレ垂らしながら現れた女とは思えんw
メルさん、ちょっと自重しよう。

アスタロッテのおもちゃ!2【完全初回限定特典スペシャルCD付/エフィ(CV.堀江由衣)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]
アスタロッテのおもちゃ!2【完全初回限定特典スペシャルCD付/エフィ(CV.堀江由衣)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]葉賀ユイ

ポニーキャニオン 2011-07-29
売り上げランキング : 1025


Amazonで詳しく見る
by G-Tools