以下に収納

【ARAGO】
あの玉座への座り方を見てると、むしろユアンの方がラスボスに視える不思議。


【神のみぞ知るセカイ】
おいおいおい、ノーラさん。敵側に鞍替えするとか言いながら、チョコチョコとハクアを助けてくれるなんて、見直した! イイヤツじゃないか!
一方で桂馬は順当にイベント立ち上げに。そりゃそうだよな。向こうから偶然勝手にお見舞いに来てくれるわけないよな。こっちで誘導しないと。


【KING GOLF】
そりゃそうだ。能力や見識を発揮する以前に、コースを熟知していないとアドバイスもサポートも何もできんよなあ。一番いい方法は前日か早朝に先乗りしてコースを見聞しておくべきだったんだろうけど。それでも、試合中に離脱してコースを観て回るという決断はまた凄い。それを当然のように受け入れるプレイヤーも凄い。両者の意気が輝いていた。燃える。


【銀の匙Silver Spoon】
うおお、これすごいな。八軒の中学時代の回想。晩飯も、食べる時間が惜しいと傍らに母親が作ってくれた握り飯をおいたまま凄まじい形相でペンを走らせているコマ。壮絶すぎて背筋があわだった。あんなふうに日常を送ってたというのか。そりゃ疲れるわ。心がダメになる。


【鋼鉄の華っ柱】
あれ? てっきり凶行が目撃されるように手配してると思ったのに何もしてなかったのか。


【史上最強の弟子ケンイチ】
鈴木君って偽名にしか見えないんだよなあ。凄まじいポテンシャルを見せ、本郷と逆鬼に多大な影響を与えながら、自身も成長していく鈴木くん。しかし彼の体は病におかされ、もはや幾ばくもない命だった。
てっきり弟子みたいなポディションなのか、それにしては変な立ち位置だなあと思ってたんだが、まさかこういう形で本郷と逆鬼のライバル関係に大きな影響を残している人だったとは。
ただ、こういう凄味と友情の入り交じった男同士の関係って……カッコイイよ。


【絶対可憐チルドレン】
葵、必死すぎ。バランス的にはやっぱり十代後半だよね、不二子さん。
兵部と十二試艦戦との模擬空戦。純粋に空戦機動で勝負するつもりなのか。格闘戦ならむしろ旧式機の方が強いんだろうけど。


【はじめてのあく】
先生一般人じゃないだろ、あんなでっかい猪にまたがって。とは言え、思うとおりの合宿をやりこなせてご満悦の先生、エロかわいいのう。
うはは、泣いたぞキョーコ。もし他にやりたいことができて、ジローの組織には絶対に入らないと言ったらどうする? と問われて、ジローの答えは悩んだ末にならば仕方ない。だが、その答えに、思わず泣いてしまうキョーコ。
女心は複雑だなあ。これは推察するしかないけれど、彼女的には物分りよく諦めて欲しくなかったんだろうか。
そして、草なぎ妹は相変わらず悪の道一直線である。ロボ子のみならず、ルナにまで悪認定されたぞ!?

【ハヤテのごとく!】
おいおい、ぼっちゃん。まだ伊澄の事諦めきれてなかったのか。てっきりもうサキに転向したのかと思ってたが。というか告白するとは言っても、ワタルの様子をみる限りそれを受け入れてもらえるとはかけらも思ってないんだよなあ。余計拗れるだけなのに。というか現段階で告白しても、それって伊澄が好きです、じゃなくて伊澄のこと好きだったんだけど、今はサキが好きなんだ、という話になってしまうんじゃないか?