以下に収納

【鏡の国の針栖川】
先週は露出が控えめだったのを「反省」するように、パンツパンツ、女子のパンツ!!
ただし、ただの覗きよりも見られているという恥辱がないと魅力も最大限じゃないんですよね。しかるに何故ラストの真桜の真下からのアングルのパンツを描かなかったか。画竜点睛を欠いたな、うん。


【ST&RS -スターズ-】
なるほど、確認は大事ですよ、確認は。特に一事が即座に大事に繋がるような環境では。どれだけ信用していても、最終チェックは自己責任です。
あと、次元力便利すぎ。そろそろ単なるチートになってきたぞ。


【ぬらりひょんの孫】
百物語組は狩られる側じゃなくて狩る側ってじゃんけんじゃねえ!! ただこの構図って人間側の動き次第でまるで反転することは留意しておくべきかもしれない。
リクオだけでなく、ここで本家も動く! こうして動員掛けるのを見ると、奴良組がでっかい版図抱えたヤクザ屋さんというのがいまさらながら実感できた。なんか総力戦になってきた?


【めだかボックス】
甘やかすと人間つけあがる。いい具合に腐ってきた鰐ちゃんに破壊王の一喝。果たして彼の破壊王たるは物理的なもののみならず、ヒトの怠惰も壊せるか否か。


【magico】
掲載順がずいぶん後ろに来てしまったのが怖い。出来ればもうちょっと話しのテンポを落としてじっくり描いてもいい頃だとは思うのだけれど。
優しい末弟を無残に挽き殺した他者の悪意も、誰も助けてくれなかった無関心も、許せるはずがなく、すなわち世界そのものを叩き壊さなくては憎悪も憤怒も行きどころなく、心が死んでしまう。
あの世界中の人間を殺し尽くせばスッキリする、というのは文字通りの本心だったんだな。
悪意によってねじ曲げられ押し固められてしまった心を、力で叩き伏せることは叶わない。たぶんシオンじゃだめなのだ。彼らと正対できるのは、やはり世界の悪意によって呪われたエマのみ。
頑張れお嫁さん。