エエエエエエーー!! ちょっ、ちょこれ、これはいかんだろう。うはは、うはははははははっ、げほげほ、うひゃひゃひゃ!!

やばいなにこれ面白すぎる。ってか、笑いすぎてどうしようかと思った。ガチユリすげえ。まさに大事件だ。作画も異様に気合が入ってて、ヌルヌル動くし。あんなシーンでヌルヌル動かれてどうしろと。いったいどうしろと。
凄いなあ、ちなつって実はさり気なくあかりんよりもいまいちキャラ立ってない、いやあかりも存在感が無いことで存在感があるけれど、キャラは立っていないような気もするが、ともかくちなつって一番存在感無い気がしてたんだが、一気にひっくり返しましたね。ひっくり返しすぎな気もしますが。ひどすぎるw
ガチユリこええ。
そもそもサブタイトルからして酷い。なく頃にって、どういう意味で鳴かされたんだ!?
違います、誤解ですって、何一つ違ってないし、何も誤解じゃないんだよっ。
あかりん、マジでレイプ目じゃないか。もう笑った笑った。いや、笑い事じゃない気もするんだが、これは笑わざるをえない。
前半の京子引率によるコミパ編も、向日葵と櫻子のお前ら結局仲いいじゃないかという家に入り浸ってのやり取りといい、小気味のよい見ていて楽しいほのぼのコメディで、これほんと良作だわ。見るたんびに面白くなってるよ。

しかし、あかりの存在感の無さはクラスメイトにも既に共通認識として浸透中なのか。
あかりの弄られっぷりが毎週楽しみすぎる。にしても、今週の弄られっぷりは極まりすぎてて完全に予想外でしたが。なんて不憫なw

ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]なもり

ポニーキャニオン 2011-09-21
売り上げランキング : 67


Amazonで詳しく見る
by G-Tools