以下に収納

【ダイヤのA】
ちょっ、こんなところでインコース投げれるように戻れたのかよ! こいつ、やっぱりアホだ!
しかし、アウトコースを効果的に使えるようになり、それを加味してインコースの使い方を意識できるようになった段階で実際に内に投げれるようになった栄純、どれくらいになってるんだ!?


【エデンの檻】
そこ、それ正直に言ったら殺されるに決まってるじゃないか! 地下に潜っている間になんらかの対抗策とか考えてなかったんだろうか。化学の先生はちゃんと対策打ってたみたいだけれど。
そして、この場面で矢頼組到着か。彼らもまずい立場に追い落とされるかと危惧していたけれど、この場面でようやく登場したと言うことは事態を打開する助けになってくれそうだな。


【ベイビーステップ】
インターハイかー。ここで、難波江くん以外の全国の強豪を偵察する事になるのか。って、普通の主人公と違ってえーちゃんはスペシャルな分析型だけに、一度じっくり偵察すると全然対策変わってくるからなあ。これはこれで強化イベントになるんだよなあ。


【魔法先生ネギま!】
ネギ先生、永遠に子供先生決定なのか! た、確かにある意味代償だけれど、委員長さん的には大勝利じゃないか!(爆笑
ここで主人公がしっかりと魔物化していたとは驚きだなあ。まあネギ先生の計画を考えるなら、火星のテラフォーミングを完成まで自分の手で成し遂げられるのだから、願ったり叶ったりではあるんだろうけど。エヴァも嬉しいよな、これ。失伝するはずだった自分のオリジナルを継承してくれた上に、自分と同じ吸血鬼になったことで過ごす時間も一緒になったわけだから。
しかしネギくんのこれより深刻となると、アスナの代償って何なんだ?