水曜日が祝日なので本日早売り。

【GAN☆KON】
いや待て、これはどう見たって猫だろう!? 犬か狼か、という段階まで行ってないって。そもそもイヌ科に全く見えない。ってかどうみても猫そのものだ。黒猫だ!


【アラタ カンガタリ〜革神語〜】
おいこの猿、昔見たことがあるぞ。GS美神で。まあ貫禄については明らかに斉天大聖の方が重厚だったが。


【神のみぞ知るセカイ】
さすがに、桂馬も本心じゃなかったか。自分で酷いフリ方しておきながら、自分で凹んでいるのを見るかぎり。それでも、わざとだろうとあれは鬼畜すぎる。下手をすると一人の人間の人生を丸ごと歪めてしまった結果になってもおかしくない。
そして、ディアナが二重の意味で空気読めなさすぎる。このタイミングで愛の告白とか。其れ以上に、そこでスク水はないわーー。


【史上最強の弟子ケンイチ】
なるほど、植民地時代の独立紛争で勝利の立役者になったのなら、そりゃ英雄と呼ばれるか。その後のなりは明らかに暴君そのものなんだが。


【常住戦陣!!ムシブギョー】
吉宗公、かっけーー! さすがに暴れん坊将軍となって、蟲や蟲狩り相手に将軍無双するとは思わないけれど。しかしこれ、蟲奉行の結界がなければ10日で江戸が滅びるって、地図に記されていた西日本壊滅ってマジっぽいな。


【絶対可憐チルドレン】
どうせ身も蓋もないオチが待っているんだろうとは思っていたけれど、皆本が真相に気づいたのにさっぱりわからん。多分、ちゃんと読み込んでたら事件はちゃんと推理出来るんだろうけれど。
しかし、初音の実家は本気で意外だった。マジで一般家庭じゃないか。


【電波教師】
この理事長、いいキャラだなあ。新登場のマキナ生徒会長はややもチョロそうだけれど。


【はじめてのあく】
ユキが喋りで噛んだのって、ふざけてるんじゃなくてあれですよね。話してる相手が緑谷くんだったからですよねw
キョーコもいい加減ジローとの仲が煮立ってきましたけれど、はやし立ててるあんたたちも相当ですよ、うん。
しかし、祭りとはいえ学校の行事で賞金が現金っていいんだろうか。しかも十万も。鬼ごっこの鬼の白黒が本気すぎる。って、校舎壊したらあかんがなー。


【ハヤテのごとく!】
アーたん、久々の登場すぎだ!! 彼女メインの話はどうなったんだろう。いい加減進めてくれないとなんで此処にいるのか忘れちゃうぞ。
あと、電子レンジが最新すぎていらっときた。どうせうちのレンジは三十年ものだよっ、現役だよ、凄いだろ。