同じく水曜日が祝日のため、早売り。

【ダイヤのA】
栄純インコースを投げきり完全復活。これで再びエース争いに参戦か。イップス長かったからなあ。栄純が元気ないと話も盛り上がらないし。

【ベイビーステップ】
岡田怖いよ。あんまりやりたくないプレイヤーだなあ。
此処に来て、優勝する以外にもテニスを続ける選択肢があるんじゃないか、と自分を追い詰めすぎているえーちゃんにコーチからアドバイスが。ずっと反対していた母親も最近軟化してきたし、優勝せずともいい結果さえ残せばテニス続けること自体は許してくれるんだろうけれど、さすがは現実主義のエーちゃん、親の許しという意外にも現実として自分のキャリアではここで優勝しないとプロでやっていけない、と冷静に判断していたんだ。
大学や実業団では難しいと考えてるんだなあ。他にもプロじゃなくてもこれからも好きになったテニスに携わっていく将来のプランニングに没頭するえーちゃん。凄いなあ、将来をちゃんと考えるってこういうことをいうんだろうなあ。


【エデンの檻】
鍵ナックルはマジで痛そうだからやめてください。どうやら医者の企みで、矢頼と仙石が決闘する流れになるのか。


【魔法先生ネギま!】
体育祭はさらっと流すかとおもいきや、ここでネギ先生をターゲットにした追いかけっこ開始。そして本気を出すネギ先生のクラスの生徒たち。何やら送別会の感が出てきたなあ。これを境にもう麻帆良からは本格的に去っちゃうっぽい流れだな。