以下に収納


【ONE PIECE】
結局食うのかよ、ドラゴン!! いやいや、違ったとはいえ人語を喋ってたと思しき生物を食おうというその食い意地根性が怖い。
下半身だけ、というあの格好はどうしてもバギー船長を思い出してしまうんだが、バラバラの身のバリエーションなのか。そう言えば、今頃バギー船長はどうなってるんだろう。

【ぬらりひょんの孫】
秋房兄やんが、京都に居た頃と比べても随分とショタ化してしまったような。ええい、さり気なく偶然を装ってイチャイチャするなよw


【めだかボックス】
もがなちゃんは名前で呼ばないのかよw
めだかちゃんはまあそういう人だからそうなんだ、と思うだけだけれど、何気にもがなちゃんも全然それが普通みたいな顔しているのが微妙に恐ろしい。最近、銭ゲバが売りになってきたな、この子も。
ロボ子、随分とロボにしてはスペック低いなあと思ってたら、機能を自主制限してたのか。というか、周りの目を気にして自主規制って、理由がまた全然ロボっぽくないぞ


【HUNTER×HUNTER】
あっ、やっぱり会長就かなかったな、パリストン。先週の展開見て、どうも最高権力握って周りに有無を言わせずに権力を振るうことを楽しむタイプじゃないんじゃないか、と思ったので、多分会長やらないだろうな、とは思ったけれど、ここまであっさりと丸投げしてしまうとは思わなかった。パリストンは彼なりに会長のこと大好きだったんだなあ。会長の居ないハンター協会、未練はないようにも取れるけれど、チードルにツマラナイ組織にしたら本気でおちょくりますよ、と釘差してるのを見るとちゃんとハンター協会の事も気にかけてるんですよね。なんか、めだかちゃんの球磨川並に、当初とがらっと印象変わったな。
一方、ジンは父親らしい振る舞いを出来ずに周りからフルボッコ。周囲の声など無視するかと思ったら、結構来にしているあたり、実はジンなりにゴンのことほったらかしにしていたこと、罪悪感があったのかもしれないな。
カイトのことは起きたゴンにすぐに告げられたのか。ゴンのメンタルが比較的安定していたのはその御蔭もあったのか。