以下に収納

サンデー

【神のみぞ知るセカイ】
完全に歩美に譲り、彼女の恋を応援するつもりだったちひろだけれど、桂馬と一緒に行動し続ければ未練も蘇るというもの。偶然抱きしめられる体勢になった時の、ちひろの切なげな表情が、もうねえ。
一方で、ハクアは古悪魔の幹部とガチバトル。いや、マジでガチバトル。短刀を鎖骨と首筋の間にグサリって、死ぬから、ふつう死ぬから! ハクアの痛がり方が生々しすぎて、ガチすぎる。


【銀の匙 Silver Spoon】
ワンコの名前は副部長に固定されてしまい、本当の副部長である八軒くんはお払い箱になるのでした、メデタシメデタシ。というところから八軒くん、大逆襲。一気に犬の躾け方を勉強し、副部長の調教終了w
この勉強家なところって、じゃじゃ馬グルーミンの久世パパを思い出してしまった。


【史上最強の弟子ケンイチ】
すっげえな。相手に触れずに相手を投げ飛ばしてしまう空気投げ。その真髄とも言うべき、予備動作を示すだけで相手が自分からダメージ覚悟で身を投げ出してしまわなければ詰んで死ぬ、という詰将棋みたいな超常の攻防。両方が達人でなければ成立しない勝負だな、これ。


【絶対可憐チルドレン】
300記念で、何故かお風呂シーンサービスから入るこのあざとさ! だが、敢えて言おう。なんで、ワイルドキャットが居ないんだよ!w


【はじめてのあく】
あー。なんかそろそろ本当に終わるのかねえ。話しの雰囲気が完全に畳みに入ってるもんなあ。卒業にあわせて、ジローの秘密道具で桜を咲かせて花見に宴の大宴会。みんな離れ離れになるけれど、それでおわかれってわけじゃないんだよ、と締めたところで、ついに現れるジローの父。わずか三日後に、ジローを連れて帰るという彼の登場で、物語はクライマックスに。そろそろ、ジローとキョーコの関係も決着付けないとね。


マガジン


【ベイビーステップ】
白熱する岡田くんとえーちゃんの取って取られてのシーソーゲーム。えーちゃんの形相が未だかつて無く切羽詰まってて、本当に必死だ。この熱い攻防に観客も盛り上がり、岡田とえーちゃん、両方の名前が歓声と共にコールされる。えーちゃんはホントに名勝負メーカーだな。


【さんかれあ】
週刊誌の方に出張してきた、現在アニメ化絶賛放映中のサンカレア。実は漫画を読むのは初めてなんだが、マジでウミショーの人なんだ、描いてるのw 漫画見て納得したw


【山田くんと7人の魔女】
山田くん、人の体で暴れすぎw 何故か、腕っ節の強い女子が量産されていくことに。全員ヤマダなんだけどな!
というわけで、オカルト少女も部活入り。いいのか? チュー要員が増えちゃって、キララさんとしては