以下に収納

サンデー

【史上最強の弟子ケンイチ】
ジェイハン王子、生きてたーー!? いやあ、あんた何年ぶりの登場だよ。実の所、あの雪崩で流されたのを読んだ時は、これは死んでないだろうと思ったものだけれど、そのあと本当に何年も何年も音沙汰なかったもんだから、これは本当に死んだんだ、と思ってたのにw
これは、叶翔も生きてる可能性あったりするんだろうか。


【常住戦陣!!ムシブギョー】
仁兵衛の母上殿も巨乳だったのか。ってか、女武芸者だったのね。この漫画、何故か女侍だけが居ないので不思議だなあと思ったことはあったのだけれど、なるほど母上がそうだったわけか。


【絶対可憐チルドレン】
引き続き、澪ちゃんをみんなで愛でる回。おうおう、成長しおってからに(in風呂)
なんだかんだと押し切られて歓待されてしまう澪は可愛いのう。薫の、澪は家族は知っているけれど家庭は知らないから、という言葉には大きく頷かされた。家族と家庭って、似てるようで違うものなんですね。
それにしても、改めてチルドレンの親たちの偉大さには感服させられる。彼女らが幼い頃には惑ったりもしたのだろうけれど、決して努力を怠らず、娘たちを見捨てることなく愛し続けて今に至っているのですから、ほんとすごいや。


マガジン

【ダイヤのA】
あのクソ度胸だけは大したもんだ。アスリートにとって、ピンチをチャンスと思えることこそもっとも必要なんじゃないかと思える……あらいー。


【エデンの檻】
ついに集団同士の暴力でかたをつけることになったか。もう、戦争以外の何者でもない。はたしてこれ、解決に至るもんなんだろうか。


【ベイビーステップ】
やっぱり、みんなえーちゃんのノートにはまず驚くんだなあ(笑
それにしても、思ってたよりも緒方さんがフワフワしている。テニスに集中できていない、というよりも勝負に集中できていない、というべきか。やっぱり、今のところプレイすることそのものが楽しいのかなあ。
しかし、こういうオールマイティな相手だとえーちゃん苦戦するかとも思ったけれど、むしろ逆に分析・対応・実践能力の高さが引き立つな。