以下に収納

サンデー

【神のみぞ知るセカイ】
桂馬、乙女ゲーとかBLゲーはさすがに範疇外なのか。こいつ本人は鬼畜眼鏡のくせにw


【アナグルモール】
あー、やっぱり電池切れか。調子に乗って使ってたらそりゃ無くなるわな。
それでも、パニックになりながら最後の最後で踏みとどまり、知恵で窮地を脱する千羽には惚れ惚れする。


【月光条例】
未だに高瀬露とエンゲキブのキャラクターが合致しなくて混乱する。ふたりとも、キャラが違いすぎるんだよなあ。
しかし、鉢かつぎ姫が怒ってくれたのはすっきりした。あの月光の態度にはむかっ腹来てたんだ。


【史上最強の弟子ケンイチ】
ついに、朝宮龍斗とケンイチが対面する機会が訪れたか。長かったなあ……だから、いつ以来だよ。実際戦ったのはラグナレクと新白連合の最終決戦以来だし、顔を合わせたのもデスパー島以来だもんなあ。
龍斗くんの動向に関しては、YOMIのメンバーながら何くれと無く此方側に便宜を図る事度々で、あながち敵とは言い難いだけに、今回の対面がどういう方向に進むのか、予測がつかないだけに興味深い。
あのリミが絡んでいるお陰で余計にややこしいことになりそうだけれど。


【常住戦陣!!ムシブギョー】
蟲奉行様がつまらなそうです、×。ったく、女心のわからない堅物はこれだから。大岡忠相、失格です、失格。


【絶対可憐チルドレン】
京介の中に残る兵部の心か。でも、それも一概に悪ではないんですよね。
今度出てきた予知課の少女は、特務エスパーやパンドラたちとも違った、より一般人に近いエスパー。彼女の言い分はもっともで、超能力は得難い個性である以前に、有為な能力である以上、より成果が求められる社会人の中では有効なスキルとして捉えられることもあれば、ズルとして受け止められることもある。力を使わず律する事は難しいし、咄嗟の時にエスパーが能力を使うのではないかと疑ってしまうことは早々になくならない。
逃れがたい問題だよなあ。


【BE BLUES!〜青になれ〜】
宮崎ー、そこは俺も日本代表になるぜ、と言わないと(苦笑

マガジン

【山田くんと7人の魔女】
好きな男のカッコ悪いところは見たくない。自分にぶん殴られて反省した山田に浮かべてみせた白石の笑顔は、そう解釈する他ないよなあ。あの笑顔は、良かった、うん。


【エデンの檻】
ロリコン集団、物凄い反乱を企ててるのかと思ったら、ヤッたこと凄い地味だった(笑
ただ、地味ながら恐ろしく効果的で、自分の力を過信せずやれることをやってのけた、という実行力は瞠目に値する。背伸びしないところが、マイノリティらしいなあ。


【ベイビーステップ】
お、緒方さん、ガチでつええ。なにこれ、難波江くんとやった時よりも絶望感があるんだけれど。
なんか、池くんと試合した時のような格上とやっているかのような雰囲気。少なくとも、これまでえーちゃんがここまで丹念に組み立てた作戦の上で完全に決まったスマッシュヒットを、ここまで完璧に返されたのって初めてじゃないか? 
メンタル的にも、これは心折れかねない一撃だった。えーちゃん、ここで音を上げないの本当に凄いわ。
しかし、これ本当に何をどうやったらいいか全然わからないんだが。