以下に収納


【ONE PIECE】
硬化ガスかー。いや、ぶっちゃけるとマゼランの毒ガスの方がよっぽどおぞましかったがな。身体を固めてしまうだけだったら、何らかの形で解放できる可能性もありそうだし。その意味では氷漬けとあんまり変わらないんですよね。
あれが、人を塩の柱にしてしまう、なんて効果だったらそんなことも言っていられないのだけれど。


【ニセコイ】
マリー! マリー! マリー!!!
やばいよこの子、サードヒロインなんてレベルじゃねえよ! 父親に挨拶させるように楽を連れて行く展開にしても、親父さんに楽が自分を覚えていなかった事。楽には今カノジョがいることなど、現状を嘘偽りなく伝え、その上で真っ向から楽を陥落させてやるのだ、と楽と親父さん両方に宣言してみせるという、イイ女を通りこして男前と言っていいくらいの威風堂々としたその姿勢。惚れるわーー!!! めちゃめちゃかっこいい!
それで終わらず、楽の何気ない褒め殺しに、トドメの赤面で方言丸出し照れまくり、というファイナルベント! 可愛い、可愛すぎる!!
男前な女っぷりに、オトメらしい可愛らしさのコラボレーション。パーフェクトだ! パーフェクトだよ、マリーー!!
楽の言うとおり、君はそのままで十分かわいいよ!! 世界一、かわいいよーー!!
本当に凄いな。圧倒的だった千棘と、ガチでガプリ四ツに組めるだけのヒロイン像を、この短期間で完璧に極めてきやがった。


【暗殺教室】
ちょっ、ちょっと待て! そんなんでデレてしまうのか、不良少年!! 失望だよ、あんたの悪辣さに失望だよ!! チョロすぎて、ちょっとこれは拍子抜け。なんだよ、全然歪んでないじゃないか。


【めだかボックス】
うむ! よく分からん! よく分からんが、他の二人がその他大勢扱いでほっぽらかされたのはだいたいわかった。
そして、めだかちゃんの実パパが、リアルハーレム主人公なのもよく解った!! なんだよ、あの兄妹、全員腹違いなのかよ。大したもんだな、おい。


【パジャマな彼女。】
ここはひたすらに、雪姫先輩とまくらの二極を押し出すところなのに、違う脇の子にかまけてたらダメなんじゃないかな。ニセコイとは状況が違うんだから。
いや、メガネ先輩、可愛いんですけどね。