以下に収納

サンデー

【神のみぞ知るセカイ】
今更だけれど、天理は概ねの事情に通じてるんだよなあ。どうして彼女だけがそんな色々と知っているんだろう。
こんな小さい頃から、知っていることを抱えたまま今まで生きてきたってこと?


【銀の匙Silver Spoon】
アキってわりと本番に弱いタイプだったのね。あっけらかんとして冷静でいるようで、彼女も八軒くんと同じく色々と考えてしまうタイプっぽいしなあ。
しかし、本気になったマロンが猛獣にしか見えないw


【史上最強の弟子ケンイチ】
なんでモブだった白鳥があんなに躍進してんだよ(笑
まあいつまで経っても宇喜多が野暮ったいまま、だというのも問題だったんだが。あそこで、キサラに助けられてやっか、と気を遣わせる時点で駄目だし出るよね。もっとも、キサラもそんな気を遣ってしまうくらい心傾いちゃってるんだろうけど。しかし、ラブコメパートを担当するだけあって、キサラの可愛らしさはとびっきりだね。美羽さんは、あんたもデートしたことないのになんでそんなに恋愛論語れるんだw


【常住戦陣!!ムシブギョー】
小鳥さん最強フラグw 他の奉行所与力たちがあれだけ腕利きでありながら、小鳥さんだけ無力というのは前々から違和感みたいなものはずっとつきまとってたんですよね。事務方と言いながら、此処ぞという時にはいつも最前線まで出張ってましたし。


【絶対可憐チルドレン】
いささか消化不良のまま、皆本ではなく京介がスタンガンで制止することで兵部の残存思念を消去する形で状況終了。まあ、あれが兵部の嫌がらせ以上のものではなかった、というのはわかるんだけれど……。
不二子さんの、京介と兵部への複雑な心中はなかなか察しづらいなあ。感覚的には分かるんですけどね、思う所多いんだろうなあ。
また、予知によってファントムドーターの復活と兵部のピンチ再び、という場面が。あの様子からすると、ユーリは自分の意識を保ったまま敵対しているようだけれど……。
本来の未来なら、この時点で兵部は存在していなかったはずなので、この展開が伊号の未来予知にどれだけの影響を与えるのか……。


【ハヤテのごとく!】
ニセコイネタw

マガジン

【FAIRY TAIL】
圧倒的じゃないか、我軍わー。
あれだけ調子乗った言動を繰り返しておきながら、この体たらくは情けないぞ、ガキども


【ベイビーステップ】
あれだけ岡田くんが苦労したジャンプショットを、いくらエーちゃんでもこの土壇場でいきなり使いこなすなんて無理な話。それでも、球威のあるショットという武器は、確実に緒方くんに不安定さをもたらしている。その意味では、単純な威力以上に効果を発揮しているとは言えるんだけれど……これほどピーキーな試合、えーちゃんの試合の中で見たこと無いよ。
とは言え、行き詰まっているのも確かなところで、えーちゃんの脳裏によぎったのは……なっちゃん!?


【エデンの檻】
先生の手術開始。いや、わかっていたが、やっぱり脱ぐのね。裸裸。まあ、さらに中までかっさばかられるのであるが。