以下に収納

【クロス・マネジ】
直球の熱血スポコンものだなあ。しかし、ジャンプにおいてその主人公が女の子、というのは新しいかも。この手の純真な主人公って、男だと胡散臭いというかあんまり感情移入できないんだけれど、それが女の子だとこうなるのか。


【ONE PIECE】
ついに伝聞じゃなく姿を表したドン・フラミンゴ。こいつの邪悪臭は、やっぱり姿を表すと桁違いだな。それだけで、場を完全に支配しやがった。シーザークラウンもこいつの指示に従ってるんだ。なんであのベビー5とかいう女性が怒ってたのかはよくわからんけど。ローとなんか関係あんのか、この人。
というわけで、SADに手を出したことで裏切り認定されてしまったトラファルガー・ロー。こりゃ、ルフィとの関係思いのほか長くなるかも。


【ニセコイ】
恋結びのお守り、威力がガチじゃねえかw しかも、一人じゃなくまんべんなくヒロイン全員の好感度上げて回りやがったw
ツグミの時の楽は素でかっこ良かったけれど。なにあの通りすがりで、情報量だとかいって射的で景品落として去っていく少年。ガチでカッコイイんですけど。
マリーが攻めに回ってる時は強気で押せ押せだけれど、逆に受けに回ると途端に余裕なくしてペース崩してしまうというのも短いながらよく分かるエピソードでした。
小野寺さんのターン来た! と思ったら、まわりまわってラストに浴衣千棘が待っている、というこの流れ、まさに悪魔的だな!!
図らずも結婚の申し込みになってしまったお守り譲渡。あそこで千棘が無碍に反応せず、心の準備が云々と言ってしまってるあたり、完全にこれ墜ちてますよねw


【めだかボックス】
ちょっ、ガチで人外かよ!! 安心院さんの決死の忠告をまったく聞かねえ善吉くん。あんた、安心院さんがそこまで言う相手にお前さんが敵うわけなかろうに。あんた、普通の敵でも勝たれないんだからさ。延髄蹴りに、なんでそこまで自信があるんだよw
あの安心院さんが文字通り一蹴。匂宮出夢くんが想影真心に惨殺されたのを彷彿とさせるチート殺し。少年ジャンプで生首来たよ!?
めだかちゃんがあれほど余裕ない相手というのも初めてなんじゃないか?