月曜日祝日のため、土曜日早売り


【めだかボックス】
王土だけじゃなく、フラスコ計画十三組の十三人表の六人全員が登場!! ……って、ちょっと待て。ちょっと待て。それに合わせたようにセンターカラーでアニメ第二期で登場するフロントシックスの声優さんが決定という情報が。
……合わせたな!! 思いっきり合わせやがったな!(笑
なんで今になって王土なんだよ、このタイミングで。と思ったら、まさにこのタイミングだったから、だったのか。おみそれしましたw
うん、まあ確かに後の展開考えると、表の六人が一番めだかちゃんにガチでぶつかってきた相手なのは本当だと思う。それ以降はなんだかんだとトリッキーなキャラの方に移行していったし。
いやそれでも、名瀬夭歌さんまであの格好と名前でわざわざ出てくるとか(笑
まあいい、王土と未造が相変わらず仲良さ気にイチャイチャしててよかったよ。
それはさておいて、なんぞ!? なんぞ!?
なんとか表の6人の不意打ちというか顔見せ興行によって言彦を退かせ、その間に緊急退却するめだかちゃん。
安心院さんと、自ら残ってしまった不知火を置き去りにして。
そんなめだかちゃんたちの脱出を誘ったのは……誰これ? 不知火半纏!? 安心院さんが引っ込んだので出てきた反転院さん!? 反転院って地名無いよね!?


【岸部露伴は動かない エピソード5 富豪村】
ジョジョきたー! しかも露伴先生である。【岸部露伴は動かない】の前作は読んでいないので、露伴先生が破産していたのは知らなかったよ! この人もフリーダムだよな。というか、露伴先生って相手が編集とはいえ、ちゃんと会ってたんだ。露伴先生って人嫌いだから漫画家になった、みたいな発言をしていた記憶が朧気に残っていたので、原稿も直接送っていたのかと思っていた。なので、先生が取材の為とはいえ貝森編集者について遠出するのも意外なら、積極的に貝森さんを助けた事も意外だった。良い人じゃないか、露伴先生w


【ニセコイ】
……うん、楽が小野寺さんの言葉を聞いていなかったのは予想通りだったけれど、千棘まであんなくだらない聞き違いしてたとは思わなかったよ!! いや、そこは聞いてないとダメだろう!! 小野寺さんはあれか、呪われてるのか!? この娘は絶対に舞台に立たせねえ、という宇宙の意志でも働いているのか?
華麗どころの話じゃない宇宙的なスルーによって小野寺さん退場。んで回ってきたのはやっぱり千棘。先のプロポーズ未遂がまだ尾を引いていて、完全に楽を意識している。お陰で、本当の彼の気持ちを窺うような発言までしてしまうことに。でも、いつもの調子で自分たちは仲良くないし相性も良くない、という趣旨の返しをしてしまった楽に……千棘は、本気で傷ついてしまうのだった。
傷ついちゃったのだ。


【ONE PIECE】
やっとスモーカーの見せ場である。頼むぜ、けむりん。ヴェルゴごときに手間取ってるようだと、海軍側のルフィのライバル役としては役者不足になっちゃうもんなあ。


【クロス・マネジ】
やっぱり、女子の部活のマネージャーって、男からしたら恥ずかしいもんなんかなあ。……小学生女子のバスケの監督よりはマシな気がするけれど……あれ? 別にそうでもないか。同じ高校の女子部活のマネージャーとなると、年頃の男子生徒としてはやっぱりキツいか。