おはようございます。いや、年越す前に寝落ちしてしまったもので、来年もよろしくお願いしますと挨拶させていただくつもりが、完全に寝過ごしてしまった次第。うん、よくネました、久々に。ちょっと風邪気味だったのですが、多少は回復したかな。一年間、大きな病気どころか風邪らしい風邪もひかずに健康に過ごせたのは良かったんですが、長期休みになると気が抜けるのか、体調を崩しやすいようです。正月は家で大人しくしています。

というわけで、新年あけましておめでとうございます。

ブログの方は相変わらずオーバーフロー気味。ライトノベルの感想記事が主軸な本ブログですけれど、購入点数に対して読了ペースが全然追っついてないんですよね。お陰で、積み本がじわじわと増えていくばかり。毎月、ちょっと出る冊数多すぎですよ。無理だって。読めないって(苦笑
どう考えても物理的に無理なので、これ以上ペースはあげられませんし、感想記事はなおさらに。
それでも、記事数自体は去年から微減程度で収まってしまったんですけどね。去年の新年の挨拶を見返してみると、明確にペース落としていく、と書いていましたけれど、落ちませんでしたね。まあこればっかりは、書きたいから書いてるものですから、ペース配分とかいちいち考えませんからねえ。

今年もぼちぼち一杯一杯になりながらやっていきたいと思いますので、本年度もよろしくお願い致します。