以下に収納

サンデー

【銀の匙 Silver Spoon】
ここで本編から離れて番外編かー。いや、番外編というのはいいんだけれど、八軒くんのご先祖様のお話というのは方向性が想像の埒外だった。しかも、日清戦争の時代というのだから、随分と昔の話である。しかし、東北は会津の家で、明治維新後は北海道で開拓者となっていたって、元々北海道には縁のあった家なのか。
しかし、八軒さん。あれは女の顔じゃねえw 八軒の親父さんはわりと血の濃い方なのかw

【最後は?ストレート!!】
柔道の梶さんが助っ人で登場。日本では競技というのは一つに集中してやるもの、というのが当たり前の感覚だけれど、アメリカじゃあ普通に幾つもの競技を掛け持ちしてやっているそうですし、こういう形もあっていいとは思うんだけれど、まあ現実じゃあ中々認めてもらえないだろうなあ。

【史上最強の弟子ケンイチ】
左手、折れたのにそのまま殴ってるのか武田さん! 
クリンチ状態から、あれだけ鍛えた人間を一発で昏倒させてしまうほどのパンチを放てるのなら、武田さん、ボクシングという土壌じゃ負けなしになれるんじゃ。
ラストの美羽さんたちの戦ってる様子を見ると、水着や衣装が消し飛んでるんですがw 次回カラーだからってそんなに奮発しなくてもw

【常住戦陣!!ムシブギョー】
あの陰陽師の子、未だに名前も覚えてなかったんだが、この期に及んでやっと当番回かー。いや、この期に及んで性格も明らかになってなかった、というのはかなり問題んじゃないかと。この子が極度の臆病者だなんて、全然そんな素振りなかったじゃん!

【絶対可憐チルドレン】
サプリ。アンディー、自分の国が初めてコメリカという名前だったと知るw そういえば、兵部アニメじゃコメリカ合衆国とは言ってなかったなあ。やーい、コメリカ人コメリカ人w



マガジン

【ダイヤのA】
なんか凄そうなのが見学に来てるなあ、と思ったら結城元主将の弟かよ。まだ中学生にも関わらず、今現役の連中など霞んでしまうほど存在が濃いw こんなん、入学してきた途端に四番でいいじゃない、というくらいの精悍さw

【FAIRY TAIL】
最近ガジルの格が目減りしていたので、ここらで火竜と伍するだけの大暴れを見せて欲しいところ。

【はじめの一歩】
結局勝つんかよ!! これは逆にチャンピオンが可哀想だな。本人は何も悪くないのに。

【ベイビーステップ】
今週はお休み!