以下に収納


【ONE PIECE】
モモノスケ、こいつは殺す。殺殺殺。 ナミはともかく、ロビンと一緒にお風呂とか!!
青キジ・クザンの制止に、ドフラはスモーカーの口封じを諦め、ローの脅しを飲むことに。結局、相争わず、か。ドフラじゃあ、大将級には勝てないってことなのか。そのクザンも、どうやら若干腑抜けてしまっているようだけれど。
しかしドフラ、現状で国王なんかやってたのか。マフィアのボスが国王って、またおっそろしい話だなあ。七武海を辞めると同時に、国王も体位。徒手空拳になってしまったドフラだけれど、これでオシマイというわけでもあるまい。何を企むか。一方で、ローと麦わらの同盟が新聞沙汰になり、キッドたちの海賊同盟も新聞にすっぱ抜かれ、とこの新聞、情報収集力ぱねえなあ。記者クラブもないのに。


【クロス・マネジ】
……赤点出してしまったメンバーの為に勉強会、なんだか必然的に女子会の中に男の子が一人、という有様に。
あの、地味に普段着の薄着のエロさが生々しいんですが。開いた胸元の描写とか、オパーイの柔らかそうなこと。
男勝りで女らしさなんぞ欠片もなかったはずの子が、ちょいと薄着して無防備な姿を晒しただけで、あれだけ色気を出してしまうとか、凄いなおい。この手のツンケンした子がデレるとやっぱり強力だなあ。


【食戟のソーマ】
お金を払って自分の料理を食べに来るお客さんを相手にするのに比べたら、と緊張の色を見せないソーマには感心感心。そうだよなあ、コイツはちゃんと金もらって勝負してきた人種である。どれほど強者揃いでも、客商売の経験者、というアドバンテージは見逃せないものがあるはずぞ。


【ニセコイ】
マリィーーーーーィッ!! あかん、マリーさんのライフがゼロだw
クリスマスに、千棘と楽がホテルで性夜を過ごしたと誤解したクラスメイトに巻き込まれ、我らが小野寺さんも内心メタメタ状態。マリーさんはズタズタで惨死中w
まあ、誤解は誤解と伝わって解決してしまうのですが、華さん、きっちり楽に爆弾仕込んでいきやがった。いや、仕込むと言うよりももう導火線に火が付いているよ、というのを教えてあげた、というだけなのかもしれないけれど。この期に及んでは、楽も自分が千棘のことをなんとも思ってない、とはいえないだろうし。


【めだかボックス】
凡人善吉、人類の至宝たる英雄を打ち砕く。それを成したのは、彼を信頼する様々な人達の想いであり、半袖との以心伝心の友情であり……。
気がつけば、まるでジャンプ漫画のようなあ展開じゃあないですか。