以下に収納

サンデー

【絶対可憐チルドレン】
ついに超能部隊壊滅の歴史が明らかにされるか。しかも、ちゃんとチルドレンたちにも語るんだ。
最初の犠牲者は、やっぱりリーダーだったのかな。伊号に死亡宣告されてたし。


【月光条例】
ギャルゲーのターンが完全にホラーだった件について。
どんなサイコホラーだよ!! マジでビビったわ!!

【史上最強の弟子ケンイチ】
美羽さんが、活人拳の限界を疑ってしまうか。それだけ、まだ片足を闇に突っ込んでいるとも言えるし、美羽さんがこれだけ拮抗した命がけで瀬戸際の戦いをあんまり経験したことがなかった、というのも原因なのか。
そしてもういい加減、服も水着も剥がれてしまえよ! とあまりにも粘り強くひっついている布っきれに、ウガガガッとなったり。
龍斗くんは、なかなかその真意が見えなかったけれど、ここで必死に止めに来てくれたか。

【BE BLUES!〜青になれ〜】
頭に血が上ってしまった桜庭に、ハーフタイムで龍が一生懸命諭し落ち着かせ言葉を投げかけてるんだけれど、それを見ている周りのチームメイトや監督たちの視線が、なんか凄い良かった。こういうのって、みんなちゃんと見てるんだよね。

【ファンタジスタステラ】
おおー、ついに結婚かー。姉ちゃんより先に結婚かー!!
なんかこう、渋い演歌めいた雰囲気のプロポーズだったなあ(笑


マガジン

【ベイビーステップ】
うおーーっ、えーちゃんがインプットしたデータの分析結果が自動的にアウトプットされる仕様にバージョンアップした!! これって、今までえーちゃんが目指していたプレイの一つの完成形ですよね。頭で思考する余地すらなくし、完全に無意識下でデータ解析を終えて、結果だけ意識上に浮上してくる、って。そりゃ、判断のスピードが全く違ってくるよ。完全にクラスアップした、これ。えーちゃんすげえ。


【タカラの膳】
丹比さんが思っていた以上に良い人だった!! タカラが本当に料理の初心者だったと知って、見下すわけでもなく、むしろ大人気なかった自分を恥じ入りながら、この勝負はなかったことにしよう、と提案してきたり、タカラが作った料理の意図をすぐさま感じ取り、自分に何が足りなかったのかを悟って、気持よく敗北を認めて去っていく丹比さん。始まってすぐの出鼻の敵対キャラにも関わらず、オーラありすぎですよ、丹比さん!