以下に収納

【食戟のソーマ】
柿の種って、揚げ物の衣に出来るのか! おかき揚げというのは聞いた事はあるけれど、食べたことなかったからなあ。その発想はさすがに驚いた。
いやしかし、イメージ画像の柿の種男のデザインが酷すぎるw 前回といい今回といい、この審査員のお姉ちゃん、男の趣味悪いんじゃないか?


【ONE PIECE】
メラメラの実って、そこまで兵器的な戦略価値があるのか。エースで実際に実績を上げているからだろうけれど、これほど眼の色変えて有象無象が集まるものだったとは。でも、わんさと悪名垂れ流されても、ピンとくるような大物は居なさそうだな。色男は案の定やられ役っぽいし。なにかしら重要っぽいのは、剣闘士の姉ちゃんくらいか。
と、思ってたら、黒ひげ海賊団の幹部来た!! あれか、ティーチもメラメラ狙ってるのか。
何気にベラミーとか、懐かしい名前も居たなあ。

【クロス・マネジ】
早見先輩、ぼっちだったのか!! 久々に登場したら、友だち居ない扱いでわらた。
大会始まり、最初の相手は王者にこてんぱんにされて心折れたというかつての強豪校。復活してるのかと思ったら、選手の殆どがやる気無くしていて、特に苦戦することもなく勝利。そこまでやる気ないなら、なんでまだラクロスやってるんだろう、なんで大会出るんだろう、というレベルだよな、これ。

【めだかボックス】
めだかちゃん、ふみふみ攻撃! って、これ全部踏みスキルかよ。なんというご褒美。よくまあ、これだけいろいろ考えつくなあ。変態0号はグッドジョブ! めだかちゃんのスカートを下ろすなどといった偉業を成し遂げたやつ、今までにいただろうか。さらっととんでもないことしていきやがった。
とまあ、不知火軍団もあっさり粉砕。
そして、この人は別格扱いというか特別扱いというか、反則王の猫美先輩だけたった一人で登場。今後共長く長くお付き合いをばよろしくお願いいたします。
次は分家軍団。相変わらず生煮ちゃんのボケは面白すぎるw
めだかちゃんの身内ともいっていい生徒会役員軍団をぶっ倒し(クジ姉、二重出演かよ!)、そして風紀委員は
雲仙姉が喋った! 喋ったよ!! 次期風紀委員長も冥加さんが継ぐことになり、って弟のあとを姉が継ぐというのも不思議な話なんだが、弟くん卒業したら大学行くのか?
そしてラストは背中が渋いあの男、球磨川先輩。安心院さんは不参加なのか。

【ニセコイ】
あちゃー、そこでごまかしちゃうのか、千棘。あそこまではっきりと嘘をついてしまうと、後々禍根になりそうだなあ。小野寺さんと、お互いサポートし合おうよ、と約束してしまったこともあってか。
楽がどう動くかどう決断するかだけじゃなく、女子間でも色々とこじれてきそう。