昨日、祖母が急に下血して救急車を呼んだらしく、帰宅したら入院していて仰天。幸い大事には至らなくて、一時は貧血で意識朦朧としてたそうなのですが、状態も安定したらしくなんとか大丈夫そうということで自分の方に緊急連絡とかは来てなかったのですが、帰ったらいきなりそんなん聞かされて参ったわっ。まあ、電話とかメールで知らされてても慌てるばかりで何ともならんかったんでしょうけれど。
安定したとはいえ、昨夜はいつ容態が変わるかと戦々恐々としていたのですが、もう大事ないらしい。今日、お見舞いにいってきたら、思っていたよりもだいぶ元気そうでした。よかった。
もう90を超えているので、気が気じゃなかったので一安心でした。
ただ、随分足腰が弱っている中でしばらく入院しないといけないとなったので、今後のことを考えると心配や不安が晴れない部分は多々あるのですが、それでも大事なかったというだけで今は十分です。
婆ちゃん、冷たいビール飲みたいんやったら、はよ治しぃなw



ひとひらシリーズから続いたスピンオフ作品もこれにて完結。これで、ひとひらワールドも終わりかー……感慨深いです。
榊美麗のためなら僕は…ッ!!(5) (アクションコミックス(コミックハイ! ))
榊美麗のためなら僕は…ッ!!(5) (アクションコミックス(コミックハイ! ))桐原 いづみ

双葉社 2013-05-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools