GOSICK最新作!! というニュースに、GOSICKなんて桜庭一樹が書いてたちんまいヴィクトリカが可愛いミステリーのGOSICKしか知らないよ。なにその今度出るGOSICKって。ドラマ? ゲーム? 映画? きいたことないけど……、と思って見てみたら……その桜庭一樹作の【GOSICK】の最新作じゃないか!!

魂消た!!

って、あれ? あのシリーズって完結したんじゃなかったの? ってか、自分、挿絵がついてるビーンズ文庫版を待ってたら全然出ないもんだから、最終巻まだ読んでないよ! ということに今更ながら気づいてしまった。ビーンズ文庫版どうなってるの!?

というわけで、12月25日。本年度中に新たな久城とヴィクトリカの冒険ミステリー【GOSICK】が再スタート。新たな舞台はニューヨーク!!

 【GOSICK RED】 桜庭一樹(角川文庫) Amazon


もうさすがに観念して、角川文庫版の読んでない最終巻買います。んで、こっちも読むから!




【この素晴らしき世界に祝福を!】のスピンオフである【この素晴らしき世界に爆焔を!】の第二話がザ・スニーカー・ウェブで公開開始。
しょっぱな二ページ目から爆笑させられたんですがw


到着メモ

 【烈風の魔札使(マージ)と召喚戦争 2】 森田季節(オーバーラップ文庫) Amazon