ゴルシ、大復活! と、安易に言えないのがこの馬の微苦笑を誘う所。今回圧勝したから天皇賞でも安心して保名に、といかないんだよなあ。この困ったちゃんぶりは、さすがステゴ一族である。
でも、岩田鞍上は思ってた以上に合うのかも。鈍チンには岩田くらいがいいのかなあ。

白薔薇さま、条件戦とはいえ前走の勝ち方がかなり凄かったので、これは結構強いんじゃないか、と思ったらアジアンエキスプレスをねじ伏せる強い勝ち方をしましたよ。距離適性とか問題ないのなら、皐月賞、ダークホースになってくるかもよ。



>到着メモ
オーバーラップ文庫到着。

異世界因果のトラベローグ 2】 姫ノ木あく(オーバーラップ文庫) Amazon

異世界から来たお姫様と修学旅行だった1巻から一転、今度はこっちから異世界に放り込まれる事になった第二巻。キャラがかなり良いので、続き楽しみでした。


灰と幻想のグリムガル level.3 思い通りに行かないのが世の中だと割り切るしかなくても(仮)】 十文字青(オーバーラップ文庫) Amazon

かなり初心者モードでちまちまやってたのに、大規模戦闘とか大丈夫なんか?
ちなみに、Web版の方のパーティーも気になって仕方ない。あっちサイドのキャラとか出てこんかなまじで。