以下に収納

【食戟のソーマ】
泣いちゃうアリスかわいいのう。でも、ちゃんと助け起こされた時、小声とはいえソーマにお礼言っているのは、いい子だなあ、とニマニマしてしまう。えりなとも、何だかんだと仲悪くないんだよなあ、あの態度見てると。むしろ、えりなの方が複雑な思いを抱いているのか。
さて、二回戦は田所ちゃんと、相手はアリスの従者のリョウくんだ。ってか、やっぱりリョウくん、アリスよりつおいのか。キリッとした顔の田所ちゃんが、ほんとにドキッとするほど凛々しい、というよりも威を感じさせる佇まいで、ほんとに成長したのう。


【ニセコイ】
羽おねえちゃん、やっぱり十代かよ。十九歳というのは、なかなかお年ごろじゃないですか。一緒にお風呂入りたいです。
幼なじみだけあって、集ともちゃんと面識あるのか。なんか、主従関係なの?w
一方で、マリーの怯えっぷりが尋常じゃないんだが。こりゃ、単に知ってるだけじゃなくて、やらかされた?
ともあれ、ようやく昔の思いでの鍵となる人物が、文字通り鍵もって現れましたよっ、ということで話、動くのか?

【i・ショウジョ】
ヒロインに主人公の関係、魔法のアプリの発想と素材はいいだけに、毎回短編で終わってしまうのがやっぱり勿体ないよなあ。今回の目立ちたがりの生徒会長と、彼女にムチャぶりされるのを迷惑がりながらも密かに嬉しかったりする複雑な少年との関係なんぞ、美味しいことこの上ないのよね。今回のお話は、もしかして長編へのお試し編、みたいな形なんだろうか。

【ILLEGAL RARE】
ブラウンバンパイアって、そんな茶羽ゴキブリみたいな。ブラックバンパイアは、イメージ的にありだけれど、さすがに吸血鬼がカラー分けされるのは変だと思うぞ。
とりあえず、やっとこバトル展開になった、というところだろうか。ここで捲っとかないと、そろそろスロースターターでは利かないぞ。