モイーズ監督、首か。思ったより早かった、というべきなのか、遅いというべきなのか。まあ時間の問題だとは思ってたけれど。


利根と筑摩の準備はすでに整っておりますぞ。レベル70以上とか言われると困るけれど。
ビスマルクが早速改兇僚猗がなされているというのはさすがに予想外で、まだ50レベルにも達していないのだけれど、とりあえず資材は十分整っているので今回のイベントはクリアしたいなあ。
ここしばらく、ずっと全体の底上げを続けていたので、上位のレベルは殆どあがってないんですよね。それがちょっと心配だけれど。

あ、一周年でちょうど司令部レベル100になりました、わーい。
熊野が5−4でゲットできたので、あと、まだ未入手なのは『大和』『武蔵』『三隈』『伊8』『浜風』の四艦となるんだが、今回のイベントでさらに増えるのか。


>到着メモ
東京レイヴンズ 11.change:unchange】 あざの耕平(富士見ファンタジア文庫) Amazon

第二部スタートでは描かれなかった、夏目以外の面々の動向が描かれている模様。再び助走期間に入ったってことなのか。

 【いちばんうしろの大魔王 5】 伊藤宗一/水城正太郎(チャンピオンREDコミックス) Amazon

原作終了と同時に漫画版もこれにてひとまず完結。どうやら一部完であって、続く可能性もあるみたい。
ちゃんところねと会長も推してくれる漫画は素晴らしいですねっ!!