暗殺教室、アニメ化はともかく実写映画化って何をトチ狂ったんだ?


以下に収納


【食戟のソーマ】
そういえば「食戟」なんてルールありましたね。ってか、この漫画のタイトルが食戟だった。しかし、こういう大会中にでもできるのか。その上、審査ルールまで変わるというのは面白い。
ここにきて、美作が猛烈にフラグ立てまくってきてるんですよね。明らかに負けフラグのオンパレードじゃないか。
そして、肉魅のポスターの肉々しいこと。わざわざ女性キャラの中で肉魅を選ぶ当たりが通。


【ONE PIECE】
サボ兄さん、立場を放り出しても兄弟の為に駆けつける覚悟か。エースの時、よっぽど後悔したんだなあ。
自然系能力者に成り立てで、ついつい攻撃を避けちまう、という慣れなさは、自然系でもお構いなしに痛撃を加える敵が増えている中では、むしろ悪い癖がついてないぶんいいコトなんじゃないだろうか。メラメラの実抜きでもバリ強えというのはたまらんなあ。


【ニセコイ】
小野寺妹が、登場したら全部美味しいところを持って行ってしまうという、この姉殺しめ。


【HUNTER×HUNTER】
おまっ、あれだけ構ってちゃんしくさった挙句に、やっと構ってくれるようになったら鬱陶しいとか、こいつ嫌いとか、パリストンこいつ〜〜。
ゴンは、オーラがでなくなったんじゃなくて念が使えなくなった状態に。ただまあ、ゴンもそれならそれで、とあっさり受け入れているし、このままミトさんところで普通に子供に戻ってもいいんじゃね?