オーブントースターの中に入れられたのかと思うくらい、自分の肌がジリジリと焼けていくのが分かる日でした。熱いを通り越して痛い!

梅ちゃん、すごく頑張ってるんだけれど、一年目なんだしたまに休んでもいいんじゃないだろうか。
逆に言うと、一日二日休養日を設けてもそのまま戻ってくるのに何の違和感もないくらいレギュラーに定着したってことなのよね。

艦これ、2航戦の新任務がどうしてもクリア出来ない、というかボスまで辿りつけない。重巡で揃えてもなかなか行けないし、行けてもSクリア出来ないしなあ。
浦風掘りに、4−2に行く余裕もないや。

>到着メモ

 【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5】 渡航(ガガガ文庫) Amazon

ちょっと発売日がズレてたのがようやく到着。なんかすごい分厚いんですけれど。溜まってる分、そろそろ一気読みしたいなあ。


 【時槻風乃と黒い童話の夜 2】 甲田学人(メディアワークス文庫) Amazon

どうやら、グリムで一度やった題材をもう一度全部おさらいしていくみたいな。


 【あやかし飴屋の神隠し】 紅玉いづき(メディアワークス文庫) Amazon

最近違うステージで書いてたので、久々に読む紅玉さん。なんでかメディアワークス文庫って妖怪ものも多いのね。

 【かなえの八幡さま】 瀬田ユキノ(メディアワークス文庫) Amazon

女の子が主人公がライトノベルで好まれないというのなら、こういう大人向けのレーベルに持ってくる、というのもまたアリなのではないかと。女性作家さんなんかだと、明らかに少年が主人公よりも少女が主人公の時のほうが面白い人とか、居るんだよなあ。勿体無い。