E6は諦めて、ひたすらE3で清霜掘りをしていたのですが、ひたすらに筑摩が出てくる出てくる。なぜそんな筑摩推しw
明日で終了なので、さすがにもうこれは無理でしょう。朝にもう一度挑戦して、今回はそれで締め。
艦これでは最近、これ海軍ネタだけど「聯合艦隊」とか関係ないよなあ、と思っていたので今回のイベントで聯合艦隊が編成できたのは凄くタイムリーでした。サクサク進んで、楽しかったですしね。ラストステージに辿り着いたあたりで気力が尽きてしまうのは相変わらずでしたが。
そして、時津風ボイスは確かにあれはハマるw ハマりつつ、あの出撃時の「ゆきかぜ〜、先にいくよ〜」の台詞にはキュンとして悲しくなってしまうんですよね。


ご存じの方はご存知でしょうが、先日からあの冲方丁さんの手がけるライトノベルの最後にして集大成ともいうべきシリーズ【テスタメントシュピーゲル】の第二巻が、四年ぐらい?の時間を経て、Kindle限定で連載がはじまってます。

テスタメントシュピーゲル 2 (Kindle 連載)
テスタメントシュピーゲル 2 (Kindle 連載)冲方 丁

KADOKAWA / 角川書店 2014-09-01
売り上げランキング : 50


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


自分はとりあえず、一気にまとめ読みしたいので手は出していないのですけれど、お預けでヨダレが……。



>到着メモ
【サーバント×サービス 4】 高津カリノ (ヤングガンガンコミックス) Amazon

市役所コメディも、これにて完結。いやあ、千早さんの可愛らしさがぶっちぎってました。そして、三好さんの毒舌が三好さん本人ドン引きなくらいぶっちぎってましたw