まさか曲が変わらないとは思わなかったけれど、OP映像が盛りだくさんすぎて溢れてしまっているので、もう大満足です。はじまる前から満足してどうする、と思うんですけれど、これだけ色々映してくれると狂喜ですよ。

マジでやるんか、というカナミの海外編に、勢揃いのナンバ十席。そして、マサチューさんたちを加えたフルレイドメンバー勢ぞろいに、アカツキがメインとなるアキバのガールズティーパーティー。まだ読んでない8巻の様子もあり、と最初から最後まで見所しかないOPだったじゃないですか。

デザインがはっきりと変わっているのには驚きましたけれど、これはこれでアリかなあ。すぐに慣れると思いますよ。個人的に女性陣のデザインは、前のは丸っこすぎるなあ、と思ってた部分もあったので。





>到着メモ
 【オー・ドロボー! 1.怪盗淑女は恋きに盗む?】 岬かつみ<第26回ファンタジア大賞・金賞>(富士見ファンタジア文庫) Amazon

購入は迷ってたんだけれど、わりと評判よさげなので突入。新人賞金賞受賞作ってことで。


 【艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 2】 内田弘樹(富士見ファンタジア文庫) Amazon

これも、第二巻からの方が本番みたいな話を聞いて。艦これも、わりとガチ目なのが読みたい今日此頃。