そのうちきっと、ゴメス神の社が建設されるに違いない。
しかし、ソフトバンク、三割バッター揃いという強打打線という話でしたが、あんまり怖さ感じないですね。……ぶっちゃけ、強力打線云々は後半戦のヤクルト相手でマジ泣きさせられたので、あれと比べると大概ヌルいです。
粘り強さという点でも、広島の方がよっぽど嫌らしかったし、一つ間違えればポンとホームランいかれてしまう東京ドームみたいな危なっかしさが無いぶん、巨人よりも怖くないですし。
柳田が既に火が入ってるみたいですし、そこから内川に繋がって連鎖していくのは気をつけないといけませんが。
ぶっちゃけ、このクライマックスシリーズ入ってから、安藤と福原が随分と安定してきてるんですよ。去年並み、とまではいかないまでも、わりと安心して見ていられるレベルで。
ゴメス神とマートンは、今どこ投げても抑えられるイメージ湧かないですし、ちょっと負ける気しないぞ。


艦これ、扶桑お姉さま、改ニ条件の80レベルにはちゃんと到達していたものの、設計図まだ持ってないよ!!
5−5を全然クリアしていないツケがきてしまいました。いやさ、ビスマルクも第三改装してないんですけどね。
武器改修は、よくぞやってくれました、という新しい分野で喜んでるんですけれど、改修資材の確保がなかなか厳しいなあ。他の資源は有り余っているだけに。


【グリザイアの果実 3話】
なるほど、これ日常パートではギャグがキレキレに切れまくってるタイプか! 見てる間中笑いっぱなしだったじゃないかっ。主人公の口調が淡々としているのが余計に切れ味を増している要因になってて、ウケるウケる。



>到着メモ
獅子は働かず 聖女は赤く 5.かくして、あいつは働いた】 八薙玉造(スーパーダッシュ文庫) Amazon

は、働いたかー……いや、わりと今までも頑張ってた気がするよ? 厳密には「労働」ではなかった気もするけれど。というわけで、本作もこれにて完結。


【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 5】 ひろやまひろし(カドカワコミックスA) Amazon

衝撃の展開! 衝撃の展開! さらに衝撃の展開! トドメに衝撃の展開! という凄まじすぎる展開の連続すぎてなにこれ!?


 【武装少女マキャヴェリズム 1】 神崎かるな/黒神遊夜(カドカワコミックスA) Amazon

やばいおもしろい。自分、こういう理論的に剣術の術理を突き詰めきった作品って大好物なんですよね。前作の【竹刀短し恋せよ乙女】をニコニコの雑誌の無料ので読んで非常に面白かったんで、この新シリーズにも手を出してみたのですが、大正解。LOVEもコメってて大当たり。