以下に収納

サンデー

【湯神くんには友達がいない】
今の時代って、修学旅行でタクシー使うのって当たり前なのかねえ。料金とかとんでもないことになりそうだけれど。ってか、五人もタクシー乗れるの? あれ? 二台使ってたっけ。
このスケジュール積み込みすぎ、というのは修学旅行のみならずアルアルかもしれないけれど、行きたいところが全然違うのに団体行動、というのは修学旅行ならではなのよねえ。ここまで極端にグダグダになってるのも珍しいかもしれないけれど。


【トキワ来たれり!!】
なるほど、基本的にじゃんけんみたいな関係性なのか、ロボと魔法と忍術は。その三者をうまくコントロールして指揮する立ち位置に立つであろう人が、出会ってすぐにも関わらず皆から信頼を得ているトキワくんなのね。
でも、無線LANで夢に介入されている、という話だったけれど、今回メッセージ送ってきたのって外だよね。


【だがしかし】
ああ、このメロンのアイスは食べたことあるなあ。これって駄菓子だったの? コンビニにはなかったっけ。コンビニでアイス買わないから、Boxの前通る際に横目に見るくらいなんだけれど。
ボールペンとかのペン立てに使えるなら、そこそこ大きいのよねえ。


【BE BLUES!〜青になれ〜】
一対一で攻めずにパスを出したのは、信じたのではなく頼ったな、というのは爺さんの厳しいお言葉。あそこは、昔の龍なら相手が誰であろうと挑んだ気がするけれど、怪我を経て自分に対する絶対的な信頼が薄れているからなのか、それとも子供ならではの無形の自信が成長によって解消されてしまったのか。
いずれにしても、世界のトップレベルになるには、特にサッカーは「自分が!」というのが無いといけないのかねえ。


マガジン

【UQ HOLDER!】
おもいっきり古菲とユエじゃないですか。ってか、クーはまだわかるんだが、こんなガチガチのバトル大会にユエが出て、しかもクーとのコンビで優勝とか、どれだけ研鑽積んだんだ。あの後、ガチガチのバトル系魔法使いになってたのねえ。
まあ今の刀太だと、レベル高くはあってもトップクラスからはまだだいぶ差がありそうだなあ。大会開催が一年後、というのが何気にリアルに訓練用の時間とってるけれど。
しかし、いまさらネギくんの名前で出場登録とか。昔の、ネギがナギを名乗って出場してた魔法世界での大会思い出すねえ、懐かしい。


【FAIRY TAIL】
イグニール以外の他の竜は大丈夫なのかと思ったら、やっぱり実体化出来たのは一時的でもう死んでたのか。
本当の意味での父との別れ、という事になるのか、ナツは。
ところで、コブラの毒龍はまだ出てないような。


【ベイビーステップ】
容赦なく2セット目も2ゲーム連取された!! しかも、かなりガツンと。この段階でもエーちゃんの想定を上回り続けているわけで。こ、これ尋常じゃなく苦しいんですけど。野球で言うと七回に追加点食らった、みたいな。こっから巻き返せるのか!? マジで負けてもおかしくないぞ、これ。