以下に収納

【ブラッククローバー】
魔法帝に俺はなる! 毎度おなじみ。いや、この場合はワンピよりもナルト型になるのか。ライバル同士がちゃんと親友同士というのは悪くないけれど。


【カガミガミ】
こ、この女探偵、根本的にダメだ! ダメ人間だ。夢ばっかり見てて現実見てないタイプだ。そして、日常生活もおくれないほど生活力がないタイプだ。理想ばっかり高くて仕事も出来ないタイプだ! ……凄い、褒める所が一つもないよ!?
一緒に住むことになり、助手になってくれた恭介くんに家事も仕事も全部おんぶにだっこじゃん! これも養ってもらうしかないんじゃない?


【食戟のソーマ】
センターカラーの正太郎くんスタイルの秘書子が面白いw
この漫画の新鮮な所は、単に美味しい料理をつくるんじゃなくて、料理人としてお客さんに食事を提供する職業人としての意識を、生徒たちにちゃんと植え付ける教育をしているところなんですよね。
今回の、特定の時間に一気にお客さんが来て、処理能力が飽和してしまう状況、というのは学校ではなかなか体験できないでしょうし、秘書子が薙切と入るだろう店は高級料理店で、混雑とは縁がなかろうし、彼女にとっては新鮮な経験になったでしょうしねえ。しかし、エプロン姿が実に似合う。素晴らしい。秘書子押しになってしまうかも、これ。


【ONE PIECE】
男一匹、父の意地ってやつか。娘が見てる前で不甲斐ない真似は出来んわなあ。あの片足は、さすがに癒やし系の能力で再生、というわけにはいかないのか。


【銀魂】
やっぱり、佐々木さんはなんぞ目論んでるっぽいなあ。上を目指しているわけではなさそうだけれど。
一方で、ついに真選組立つ。あんな土方に素直な沖田は見たことがない。まさに世も末なり。