以下に収納

サンデー

【MAJOR 2nd】
うーん、これ以上やることあるんだろうか。いい加減やり尽くしたような気もするんだが。
才能の塊だったゴローちゃんに対して、息子は才能がないところからはじめるのかしら。才能ないというのは、難しいよ。上手くなったら、才能があったように見られるし。


【天使とアクト!!】
いやあ、あんな可愛い子に構われる時点でもう羨まれても仕方なし。そういう他人からのやっかみなんぞ、歯牙にもかけないアクトの形は面白いんだけれど、ようやく同等にチクチク突付きあえる相方が出てきたか。


【サイケまたしても】
これ、氷頭くんの決意、時間巻き戻ったことで有耶無耶になってしまったんじゃ。店長やっつけたあとに声かけられただけで応じてる以上は、既に彼の中では定まっていたことなのか。


【絶対可憐チルドレン】
薫のラッキースケベなんて、ラッキースケベなんて……高校生になっちゃったら、超アリアリじゃないですかw
大事にはならずに、無事乗り越えられたのか。もっと深刻な事件があったのか、と構えちゃったけれど。


【だがしかし】
いやいやいや、そのポン菓子製造機、超貴重な品じゃないの!? 百年以上稼働してたって。鑑定団出そうよ! 店、建て替えできるかもしれないよ!?
にんじん型のポン菓子は私も食べたなあ。味も覚えてる。あれ、美味しいのよ。


【トキワ来たれり!!】
小豆研ぎと小豆あらいは概ね一緒の扱いされる妖怪なのか。自分の世代だと圧倒的に小豆洗いが標準なんだが。見た目、妖怪というよりもむしろクリーチャーなんですけどw
冷徹にトキワを囮に扱うカナタは長年実地で戦ってきたプロらしく、トキワが危ないと見るや思わず助けに入ってしまうハルカは、態度と裏腹に優しい奴というのがよくわかる一幕だった。しかし、マキナのスペックってもうターミネーターとかはるかに超えてるよねw



マガジン

【FAIRY TAIL】
ティリアとのコンビの天空シスターズはもう少し見てたかったんだがなあ。
ともあれ、ウェンディは回収。こうして一人一人もう一度フェアリーテイルのメンバーを集めていく流れか。それぞれの成長と人間関係の変化を見せていくには良い手法。

【ベイビーステップ】
ふ、ふおおおお。えーちゃんの緊張と興奮がそのまま伝わってくるような痺れが、見てて襲ってくる。
なんか、頭のなかフワーーッと舞い上がるような熱くなるような、すさまじいテンションだ、これ。
そして、そして、ついにタクマの渾身にして会心のサーブを、まともに返す、返したッ!! ゲーム、取ったっ!! 取ったどーー!! うわぁ、これマジでわからんくなってきた!!

【UQ HOLDER!】
ちょっ、お嬢、キリエ、何回死んでやり直したんだ、それw
身体能力は普通なんだから、どう攻撃がくるかわかっても避けれるかわからんのに。というか、そもそもキリエのレベルで相手の攻撃とか認識できるのか? というレベルからちまちまと攻略し続けたのか。初期ファミコンの死にゲーを完全ノーダメクリアすべし、レベルの難行だったと思うんだが。
そして、本気になった九郎丸がやっぱりパねえ。この子、神鳴流剣士の中でも相当に上位クラスだったんじゃなかろうか。