以下に収納

サンデー

【絶対可憐チルドレン】
兵部、原因はあんたかーーー!! そりゃ、皆本にバレたらネチネチ言われること必定なだけに、兵部的には最悪だー!
いや、それにしても兵部のネガティブな想像の中の皆本のゲス顔が素晴らしすぎて、本気で爆笑してしまった。どんだけ皆本に対してひねてるのよ、兵部は。
あと、澪さん。何気に紫穂とか葵も当番回滅多ないから。貴女とそれほど回数変わんないからww
中学生編以降、まともに主役回なかったのも確かだけれどさ、澪も。カズラはむしろ、自分の当番回がないと投げけるくらいにはだいぶ出番増えてるってことなんだよなあ。


【湯神くんには友達がいない】
友達、と言い切るにも微妙な関係のクラスメイト(女)の父親(初対面)と、幾ら好きだからとはいえ、落語を一緒に聞きに行くデートとか、どんなだよ。まったく気にしないどころかワクテカしている湯神くんのメンタルが恐ろしすぎる。そのくせ、ちひろと二人きりでデートだと自覚した途端、挙動不審になるあたり、ちゃんと気にするメンタルもあったのか、と新鮮な驚きである。


【天使とアクト!!】
先生方、特に明確な目的がなく単に親睦が理由だったなら、途中でとめなはれw


【だがしかし】
怯えるサヤちゃんが可愛すぎる。何この娘、マジ可愛いんですけれど。
知らぬ駄菓子が多いとはいえ、こんな「本当にあった怖い話」が包装にかいてある菓子とか、実際嫌なんですけどw これって売れるのか? デザイン怖すぎなんですけどw


【トキワ来たれり!!】
トキワ、熱いなあ。彼の魂からの絶叫は、いつだって心に届く。それは、機械人形として魂も心も存在しないと自認するマキナの、あるはずのない心にまで。マキナの静かな「ありがとう」は、今までで一番彼の中に芽生えている友情を感じさせてくれて、良かった。


【BE BLUES!〜青になれ〜】
監督の指示、ガン無視かー! 一度フィールドに出てしまえば、監督の声なんか聞かないふりできるけれど、実際やっちゃうのは怖いぜ。でも、それを許してもらえるだけの信頼が、ちゃんと監督と選手たちにはあるようで、でもこのへんのさじ加減難しいよ。
ここでしっかりと守備固められてしまうと、非常に厳しい展開だけれど、だからこそ突破能力が請われるところか。桜庭の出番到来かなあ。


マガジン

【FAIRY TAIL】
エンジェルが工作員だった、ということは悪魔の罪のジェラールが積極的に協力しているのか。
なんで? と思ったらなるほど、相手の皇帝がゼレフだったのね。これは予想外の変化球。


【ACMA:GAME】
精神的に揺さぶりをかけたと思ったら、逆に揺さぶられたでござる、な潜夜さん。今回の策はダサいなあ、と思ってたら案の定ダサい結果に終わってしまった。ゆうきがなんとか、新たなファクターとなったヤンデレ奥さんを利用できれば、多少は相殺できるのだけれど。


【ベイビーステップ】
なるほどなあ……これって、見事にエーちゃんの餌食になりそうなスタイルのプレイヤーだよなあ。
今はまだ情報収集の段階で、探り探りラインを見極めているような状態だけれど、見切りが済んだら一方的な展開になりかねない気がするぞ。相手は、見極めの判断力が精度早さとも素晴らしく高いみたいだけれど、同じく見極めの精密さに関しては、エーちゃんは屈指だからなあ。