ついでに資材もすり減らす。
この日曜日からこっち、記事更新も本読みもほったらかして、ひたすら艦これの4−5、リランカ決戦の最終形態戦で死屍累々やってました。
もーーーー、あかんわーーっ! 面白いように、ぽんぽん大破するうちの戦艦たち。キラ付してるのに。制空権もとってるのに。昼戦の間に、港湾棲姫と随伴のル級の二隻に一撃キルされて、夜戦までもたない。
戦艦5隻空母1 戦艦4隻空母2 戦艦4隻潜水艦1空母1というあらゆるパターンでいってもどうにもならず。装備もちゃんと決戦仕様っすよ。
ゴリゴリ減っていく資材。
最終形態戦に入ってからこの二週間で燃料が2〜3万は消し飛びました。これは、コスト高すぎる。毎月こんなん出来へんて。
イベントを前にして、ちょいと消耗しすぎました。ブログの更新にも支障が出ちゃったしなあ。


>購入メモ
 【異世界食堂 2】 犬塚惇平(ヒーロー文庫) Amazon


8月発売だと何故か勘違いしていました。慌てて購入。読めば読むほどはらぺこです。


 【このWeb小説がすごい!】 『このライトノベルがすごい!』編集部 Amazon

これも、買いそこねていたのをゲット。投票もしてたんですが、いくつかコメントが採用されてる!?
けっこう、意外なラインナップ。意外だけれど、納得のラインナップでもある。


 【ヤングキングアワーズ 2015年 09 月号】 Amazon

表紙を飾るアシガラとハグロ。ってか、後ろに誰か立ってる!? いやー、アルペジオ面白さ衰えんなあ。私はアニメよりもこの漫画の方のイオナの方が性格好きだなあ。
水上悟志さんの【スピリットサークル】もクライマックス入って内容極まってきたし、面白し。