以下に収納



【食戟のソーマ】
久我っち、なんか急にキャラがほどけたぞ。二位の姉ちゃんが思いの外浮かれたヤンチャ系だったのに引きづられて、後輩としての可愛げのあるところを見せてしまう久我っち。しかしあんた、去年あれだけ偉そうなこと言っておきながら、9位のままなのかw
そして、結局四日目がピークで五日目逆転全然できなかったソーマくん。締まらんなあ。こいつはこいつで場当たり的なのが折々で出てしまうな(苦笑
アリス、リョウくん葉山組の方も、三人の得意分野を組み合わせてどうにか赤字回避。3Dプリンターの料理への利用というのは、発想として生まれにくいものだけれど、一般的には食欲はそそり難い気がするぞ。


【銀魂】
どうしても、虚と松陽が重ならなかったのでどういうことなんだろうと首をかしげていたんだけれど、ちゃんと虚について解説してくれました。ガチで松陽さんが虚だったのか。首切られたのに、どういうことかと思ったらガチで復活してたのね。
しかし、となるとこの銀魂世界には今の大河の主人公的な人はいないのっかー。
兎にも角にも、シリーズのラスボスはこの人で決まりか。



【ONE PIECE】
ああ、キュロスを王女の父親と認知するんじゃなくて、レベッカの方が王族降りちゃうのか。ヴィオラさん、その為に居たのね。なんか二度に渡り、押し付けられて本人は構わないんだろうけれど大変だなあ。実際、一回目はドフラの部下にまでなって苦労し続けたんだし。誰か、旦那になってくれる人いるの?


【背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜】
二年の先輩二人が仲良すぎる。自転車二人乗り登校って、どれだけ青春してるんだ。秋子先輩、みせパンオーケーーとか、ナチュラルにエロいのね。
しかし、八巻先輩と秋子先輩、普通につっちーのこと名前で読んでくれるようになったのねえ。

さて、ダンス練習も徐々に新たなスキルの獲得に。あの首振る動作、別にやらなくても良かったのか。でも、見栄え的にやった方がそりゃカッコイイもんねえ。ただ、ツッチーたちがやるのはまだカッコつかない感じだなあ。