以下に収納

サンデー

【MAJOR 2nd】
あー、まあ初めてのスタメンともなると、舞い上がってサイン見るの忘れるとか、ありそうだなあ。ましてや小学生なら。


【だがしかし】
とりあえず、現在進行形で美少女二人に絡まれているココノツに、モテたいという発言を許した覚えはない。


【今際の国のアリス】
最後の相手がハートのクイーンというのは意外だったんだけれど、最後の最後はやはり心理戦、ということになるのか。それも、この様子だと勝ち負け云々の勝負ではなくて、今際の国の真実に心が耐えきれるか、というものになりそう。


【サイケまたしても】
いや、それはどう考えてもお前が悪いだろうが。能力のせいにすんなやw


【絶対可憐チルドレン】
なるほど、松風くんの私生活を調べようというのか。家族が普通にいるのがこの場合だと逆に怪しく見えてくる不思議。しかし、真面目な捜査なのにまず探すのはエロ本なのね!


【トキワ来たれり!!】
ハルカ、いい加減ツンデレがうざいレベルだぞ、それ。素直になれ、とは言わないけれど。
しかし、トキワも一人で安いアパートに住んでいることからして何らかの家庭の事情はあるんだろうなあ、と思ってはいたけれど、思っていたよりも複雑な環境なのか。
それと、父親世代たち、ちょっとお年をめしすぎなんじゃないだろうか。カナタの父親もハルカの父親も、父というより祖父と言われても不思議じゃない老けように見える。


【BE BLUES!〜青になれ〜】
こうしてみると、フィジカルって大事だよなあ。でも、サッカー選手って長時間走り回らなきゃならない関係上、ただガタイをデカくすりゃいい、ってもんじゃないだろうし。
で、案の定、桜庭がやらかす。こいつ、本当に一人でサッカーやってるなあ。黒部監督はこれも想定済みなんだろうか。



マガジン


【FAIRY TAIL】
ん? この様子だと、メイビスは完全に死んでいたわけじゃないのか。こうしてみると、プレヒトさんメイビスのために色々やってくれてるんですよねえ。


【ベイビーステップ】
門馬さん、それほど目の前の試合にはこだわりはない、ということなのかな。いや、マイペースな人だから、単に聞きたいことを先に聞いた、というだけのことかもしれん。
しかし、プロになったらなったで考えるととはたくさんあるんだなあ。えーちゃん、他のプロ志望の人に比べたら遥かに準備整えてると思うんだが。これについては、コーチたちが先に説明しておくべき内容とも思うけれど。
ともあれ、試合前にある意味次の目標が出来たようなものか。そのためにも目の前の試合が大事になってくるうのだけれど。
さて、先に行われるのは池爽児と難波江くんの試合。これも一筋縄ではいかなさそうで、非常に楽しみ。番狂わせがあってもおかしくないぞ。


【UQ HOLDER!】
ああ、両断と石化をあわせて粉砕したのか。エヴァがガチで殺しているのを見るのは初めてだったような気がする。そんな状態でも、ちゃんと刀太のこと覚えてたんだな。あれだけ荒んだ魔王の顔をしておきながら、刀太を思い出したら普通の女の子の顔に戻るんだもんなあ。
これ、逆にナギとの出会いが野暮に思えてくるぞ。


【ACMA:GAME】
ちょっ、マジで恋愛マスターじゃないっすか、初さん! 打算込みのつもりなのかもしれないけれど、何故か親身になってしまってるぞ、対応が、それw
しかも、鮮やかに心理を読み、的確に誘導しているので、笑っちゃうほど華麗にキューピット化してるしw
これ、マルコうまく行っちゃうんじゃない?