以下に収納


【ベイビーステップ】
なるほどなあ、新たなプレイスタイルはそれまで隆盛を誇っていたスタイルを駆逐するために勃興するわけだから、相性として有利なんだな。
さて、本格的にプロとして活動することになり、学校でもその旨を伝えることに。先生からすると、やっぱりびっくりだろうなあ。そりゃ、高校の先生の職掌としてはいきなりテニスのプロプレイヤーになりたい、とか言われてもどうすることもできないわけで、先生としては何をどう指導したらいいかさっぱりわからず遠い世界の出来事としか認識できないプロなんかよりも、自分のわかる範疇である大学進学を薦めてしまうのも無理からぬところなわけですけれど、自分が困惑している間にその生徒は学校関係なしに自分で全部やってしまってプロになっちゃったわけだから、先生としてもこいつ凄いなあと思うよりほか無いよ。
えらく詳しくプロスポーツとしてのテニスの仕組みについて語ってたクラスメイトって、前にエーちゃんのことバカにしてたやつかー。まー、のめり込んじゃってw
でも、何も知らない人からすると、プロ=ウインブルドンとか考えちゃうよね。


【UQ HOLDER!】
刀太、八方美人すぎるだろう(笑
まだ「好き」ならまだしも、キリエや九郎丸に「愛してる」まで言っちゃったらもうそれ誤解のしようがないんだけれどw
さて、ここから夏凛の本音駄々漏れがはじまったらさらにおもしろくなりそうなのだが。



【FAIRY TAIL】
あっさりと、母親殺しの疑惑解消。むしろ今回の過去話って、ルーシーのお母さんが命をかけてやったことが明らかになったことのほうが大事だったんじゃなかろうか。新たなギルドメンバーの加入フラグが立つと同時に、刻々とルーシィの死亡フラグが立ってるかんじ。


【ACMA:GAME】
なるほど、むしろ採点者を如何にして騙すか、のゲームなのか。しかも、自分が創りだした妄想映像のタイトルも好きな様につけられる、と。相変わらずルールはシンプルでわかりやすいのに、奥が深いゲーム考えてくるなあ。いや、面白い。