以下に収納

サンデー

【だがしかし】
ベビースター一年分ってどれくらいなんだろう。365個?


【トキワ来たれり!!】
妖異に対しては忍者くんしかダメージを与えられない、というのは厳しいルールだと思っていたけれど、きちんと抜け穴を見つけ出してくるトキワは優秀。そのトキワ自身は、こうなるとあらゆる勢力に対して威力を発揮するワイルドカード足りえるのか。

【サイケまたしても】
そういえば、サイケがぶっ倒れたところで長期休載に入ってたのか。てっきり、死に戻りのリスクってもろに寿命を数値的に削っていくものなのか、と焦ったけれど、脳に負担がー、とかそういう話なのね。それなら、負担を回避する方法はありそうなものだけれど。
結局、サイケのヒーロー願望の原点というのは蜜柑にあるわけで、彼女に泣かれるとそりゃ弱い。

【天野めぐみはスキだらけ!】
新しい恋の予感は……予感で終わる、と。ちゃんと憧れの人にはそちらはそちらで恋の物語がはじまっていた、と。あくまで、めぐみとの幼なじみ関係に集約するのをさり気なく示す描写で感心させられた。
それにしても、満員電車のあの態勢はアウトだろう! 太ももがどうの、じゃなくて入ってるから、入ってるからw

【今際の国のアリス】
保護本能なんて無粋です。愛だよ、それは愛でいいんだよ、心理学の先生よ。


【絶対可憐チルドレン】
わりと紫穂に余裕が感じられないなあ、と思ったらもう内部犯という確信があるのか。図らずも、というか兵部の図らいでクローズド・サークルでの犯人探しになってしまったが……。この問題、ここで決着がつくってことなんだろうか。閉鎖空間ということで逃げられないだろうし。
多分、犯人は朧さんだな。独身だし。そろそろ独身を拗らせそうだし!


【BE BLUES!〜青になれ〜】
全部上手くまわってると思いきや、そりゃ輪舞曲に適応しない選手も出てくるわなあ。特に友坂先輩は、ボールをキープすることで試合に貢献していた選手だけに、手元にボールを長く置かない輪舞曲ではプレイスタイルに合わないし。
でも、ミルコ爺ちゃんも今のチームが完成形では全然ないみたいなんですよね。それに、友坂先輩に対する評価も高かったはず。ということで、次の試合はさらに新たなカードを切ってくるか?


【マギ】
軍隊のシステムをそのまま経済戦争を戦う商会として変換しようというのか。いやこれ、ぶっちゃけ軍縮でもあるのか? 兵隊を商人に転用しようというのだし。でも、全部国営会社、ということになるんだけれど、どうなるんだ?


マガジン

【FAIRY TAIL】
カグラさんが公開露出刑に処せられてしまいました、もっとやれ。
イシュガルの四天王が案の定弱すぎるww いやこれ、ガチでやられちゃったらまずいじゃん。


【ベイビーステップ】
すげえー。ある意味、試合に勝つよりすげえ。自ら企業に売り込んで、スポンサーになってくれるように頼みにいくのかー。以前にも自らプレゼンしてたエーちゃんだけれど、今回は完全に飛び込みで売り込み、相手からアクションがあったわけではなかったもんなあ。まだ高校生の段階でこれだけしっかりと「営業活動」が出来る選手がどれだけ居るだろう。尊敬するわー。


【UQ HOLDER!】
夏凛先輩、薬飲んでなかったのかよー! なんというプラシーボ効果……って、雪姫が割り込んできて薬のことを言う前から、刀太に対してかなり変なことになってたのを思うと、プラシーボじゃないんじゃ……。
しかも、この人わりと押しに弱いタイプだー! 積極的に迫られると、ころっと行っちゃうタイプだー! 
個人的には夏凛先輩あたりが一番好みなので、この流れは大歓迎なのだけれど。


【ACMA:GAME】
これはむしろ採点者たちの方が迂闊! ってか、これって採点者たち相談は不可、なんだったっけ? 伊達さん気づいてたっぽいのに。いやでも、これって誰が誰に入れたんだ?