以下に収納

サンデー

【トキワ来たれり!】
トキワが見る白昼夢のビジョンは前世なのか、それとも別の可能性の世界なのか。いずれにしても、リィンの名前の語源がリインカーネーション。輪廻転生に関係あるっぽいのは間違いないのか。
カナタが言うようにリィンが秘密を隠し持っているというわけじゃなく、当人も覚えてないっぽいが。


【BE BLUES!〜青になれ〜】
おおっ、やっぱり土砂降りになってボールが転がらなくなると、サッカーっていきなり別の競技みたいになるなあ。
ここまでフィールド環境が変わってしまうと今までの戦術では通用しない。ハーフタイムでしっかりと作戦の変更を伝えないといけないけれど、ミルコ爺ちゃんの場合通訳を介して、ということになるから難しくはあるんですよね。友坂先輩の件でアイコが通訳の解釈を伝えきれなかったのはここにつながってくるのか。既に一回失敗していることで、アイコが通訳の難しさを自覚した上でしっかりと伝えきれるのか。


【柊様は自分を探している。】
いや、あれは幻滅するシーンじゃなくて、むしろかっこ良いと感動するシーンじゃないのか? 姫に上履きを履かせつつ、肩を貸すシーン。何も言われずにスッと膝をつくところなんか、洗練された所作でめっちゃカッコいいんですけれど、圭二郎。
それはそれとして、あの不良、シュールストレミングをなぜ普通に学校に隠し持っているのか謎すぎる。ってか、あれは毒ガス兵器の一種なので、被害一人で収まらないから。


【天野めぐみはスキだらけ!】
勉強しになんでわざわざ銭湯に行くんだw 家之風呂だと、早く出ろだの急かされるからだろうか。でも、長湯出来る半身浴って、家じゃないと難しいんじゃないだろうか。少なくとも、学が浸かってたのは普通の風呂みたいだし。
まあ、妄想は捗るよなあ。


【双亡亭壊すべし】
お姉ちゃん、駄目だしされたぞ! お姉ちゃんじゃ双亡亭壊せないって。これは紅が霊能力者と知らないからか、知ってなお無理だと判ずるなにかがあったのか。
青一にも兄弟が居たみたいだけれど、さて兄か弟か姉か妹か。それも双亡亭関係あるんだろうけれど。
そもそも、まだ双亡亭とはなにか、という問題にまったく触れられてないのだが。

【だがしかし】
眠れぬ夜に、二人で夜空を見上げる夜。ほたるさんのあれは、ネグリジェなのか? 急に泊まることになったはずなので、寝間着のたぐいは用意されてないはずなんだけれど。

【マギ】
商売敵全部潰して、商会一つだけ勝ち残るとかいうのは、経済活動としてどうなんだろう。もちろん、独禁法なんてない世界だけれどさ、一社独占になってしまうと経済発展が停滞しそうなんだよなあ。

【MAJOR 2nd】
珍しく監督らしいことしてるじゃないですか。本当に珍しくw
しかし、大吾くんはあれっすね。プレイがいちいち玄人好みだなあ。派手だった親父さんとは裏腹に。

マガジン

【ベイビーステップ】
そうかー、池くんもまだ世界ランク30位以内入ってないんだっけか。タクマと同世代なんだから、それでも凄いんだけれど、なるほどまさに錦織と同じラインを辿ってるのか。
一方、エーちゃんは自由時間に待機している選手に、練習相手になりますよ、と声かけてまわる。このへんの度胸凄いなあ。
そんなエーちゃんに、自分の練習相手が都合でいなくなってしまったので代わり頼むよー、とこえかけてきたのは世界ランク9位のスペインのお兄さん。
うははは、これがウインブルドンまで足を運んだ成果かー。これは確かに現地行かないと経験できないことだわなあ。世界のトップランカーと打ち合い、しかも練習とはいえ試合形式で相手してもらうことに。
これはまさに、きっかけだ!


【ACMA:GAME】
これを外で読むのは無理ですよ。ガチで笑ったわっ!! サポートメンバーやりたい放題じゃないか。毛利さんの方はともかくとして、初くん側の人たちは殺されるぞ後でw
しかし、初くんと毛利さんは完全にこれらをスルー。決着がつかない状況で、毛利さんが下した決断は……切腹、切腹て!? 自分の命を人質に脅迫ってか、これは。


【UQ HOLDER!】
ネギの周囲に現れたのどかと夕映に、ラカンとアルビレオ。これは当然偽物なんだろうけれど、本物に準じた能力持ってるんだろうなあ。こいつらがネギと一緒に強襲かけてくるのか。
一方、地上では刀太の嫁権を争って忍とみぞれちゃんがスピーダーバイクで競走中。そこに、UQチームから後押しをうけたキリエが参戦することに。もう、一応メインはキリエちゃんで推しに掛かってるのか。嫁げ、とまで言われてるぞ。