以下に収納

サンデー

【銀の匙 Silver Spoon】
アキちゃん、面接の場で好きな人が居ると告白!! これ、面接官楽しいだろうなあ。
ピザ屋の方は大人気で完売したにも関わらず、諸々の経費を差っ引くと見事に二〇〇〇円弱の赤字となってしまう。これぞ商売の難しさ。必要経費、とばかりにメシ代出してあげたりとか安易にしてたらそりゃあ、ねえ。とはいえ福利厚生を疎かにしてしまうのは問題だし、難しい所だよね。
売上全部馬券に投入は論外だけれど。社長これ、普通に横領事件じゃねえの!?


【だがしかし】
ココノツ、冬服だとちょっと大人っぽく見えるねえ。あと、店がボロボロなのはもう今更じゃね? ただ、この作品の舞台が北陸だとすると、このボロさだと降雪で潰れそうなんだけど、ガチで。


【BIRDMEN】
クラスメイトの娘から見る烏丸の変化。鷺沢や鴨田もあれ結構怖い感じに変化してるんだけれど、烏丸のそれも続々するような感じになってるんですよね。ってか、鷹山風味になってきてるよなあ。
一方で、エデンから逃げ出したイブやアダムたち、そして改造人間たちの反エデン組織も暗躍しだして、えらい不穏な雰囲気になってきたぞ。セラフを発言させる薬を小児用の予防注射に混入して徐々にセラフを増やす一方で、人類を物理的に減らしますーって、完全に人間を駆逐する方向じゃないですかー。


【天野めぐみはスキだらけ!】
天野ママがまた、ちゃんとおばさんにも関わらず凄まじいパンパンの風船みたいなおぱーい、だけじゃなくて下半身もみちみちなんですよねえ。えらいこっちゃ。
スカートで卓球はあかんですよ。上はゆさゆさ、下はひらりひらり、と普段のパンチラとはまた違う迫力が。


【絶対可憐チルドレン】
薫の姉ちゃん、少女時代はほんと可愛かったんだなあ。いや、性格十分アレだけれど。
兵部少佐が不二子さんの手によってバベルに囚われるエピソードなんだけれど、終始兵部少佐の手のひらの上だったのか。


【双亡亭壊すべし】
あくまで父への恐怖感は過去のもの。経営していた塾が経営難で閉鎖し、父親は結局精神を病んでドロップアウト。けっこうな体験だけれど、どうしてこの経験を過去のものとして飲み込めたんだろう。凧葉さんの人生もけっこう謎だな、まだ。

【ハヤテのごとく!】
シン・ゴジラねた……w 見たんで書きたくなったんか。わかるわかる。
まあそれに、さらっとサキさんとワタルのイチャコラを仕込んでくるあたり、なんともはや。ともあれ、二人のエピソードももしかしたらこれが最後なのかもしれんなあ。なんか扉絵、サキさんのウエディングでしたし。


【魔王城でおやすみ】
あ、ちゃんと魔王軍、女性モンスター陣居るんだ。出征から帰ってきた、というから今回のハーピーだけじゃなくどんどん出てくるのかな。とはいえ、姫様、魔物の性別とか全然気にしてないけれど。女性モンスターにはさすがに残虐ファイトはしないのかもしれないけれど、体は弄んでたからなあw


【MAJOR 2nd】
あ、なるほど。プレートの立ち位置を変えてたのか。これは盲点。しかし、わかりやすくはある……のか? 上から俯瞰図で見るとわかるかもしれないけれど、センターラインから注意して見てないと意外と気づかないぞ。


マガジン

【ベイビーステップ】
えーちゃんほどでもないけれど、ワンウェイも経験浅いところからの急成長組だったのか。しかも、中国のトッププレイヤーに見出されて、の。しっかりとした目標があり、目指す人が居て、戦う理由がある。まさに近い将来トッププレイヤーになる可能性が非常に高い選手なわけだ。今のエーちゃんが打破スべき壁としてはかなりキツい高さの壁だなあ。実際強い。感触として、難波江くんあたりより手強い感じすらするぞ。


【もののて】
ちょっ、すっげえ甘酸っぱいんですけど。チャンバラアクションと見せかけて、男女二人のイチャイチャぶらり旅になってるんですけれど。おまえら、もう結婚しちゃえよww
前回のキスも相当でしたけれど、今回の膝枕とかもう完全に恋人時空だったじゃないですかw
いいぞ、もっとやれ。


【FAIRY TAIL】
ジュビアの献身、ここに極まる。グレイも最近はずっといい雰囲気だったけれど、これはもう完落ちでしょう。ただし、ジュビア死んじゃいましたけれど。まず復活しそうなんだけどなあ。


【ACMA:GAME】
麗華さん、まじこええ。もう学生の頃からお付き合いはしてたのかな。すでに二十七歳の段階で今の織田groupを形成してしまってるあたり、パパすごいよ。ってか、織田グループってほんとに一代で築き上げたのね。そして、避妊具に細工をしてまで捕まえにかかる麗華ママがまじ本気なんですけど。眼光が悪魔より魔王っぽいんですが。