以下に収納

サンデー

【天野めぐみはスキだらけ!】
橋の下で抱き合ってたら、カップルでいちゃついてるようにしか見えんよなあ。なぜ学、枯れるんだよ。そこは溢れるくらい補充だろ? 雨で濡れ濡れでくっついたら普通に抱き合ったときよりもべったり感触も違いそうなものだし。
しかし、雷が苦手にしても照れることなく一心不乱に抱きついてるあたり、気を許しまくってるなあ。

【だがしかし】
駄菓子屋の店番、スーツでするのか? チョコボールは基本だよなあ。最近、というか長らく食べてないけれど。
しかし、住み込みとなると当然サヤ師に目をつけられるわけで。


【サイケまたしても】
いくらベンガル虎とは言っても、一端人食いになってしまった虎をまた離してしまっていいものなんだろうか。

【絶対可憐チルドレン】
え? 頼りになる協力者って誰だろう。本気で思い浮かばない。財団関係じゃないだろうし。皆本もわかんないみたいだし。ああそんな人居たなあ、って人になるのだろうか。
ともあれ、極地の基地から脱出した皆本と谷崎主任だけれど、谷崎さん役立たねえww ナオミちゃん、このダメ男にマジでくっついちゃうんだろうか。なんか最近、ガチでこの人本気でダメすぎるからもうしょうがない、みたいになってきてる気がするw
一度、汚染関係の話が終わったから安心していた賢木先生、まさかここでまたぶり返すのか!?


【双亡亭壊すべし】
ちょ、歴代総理に絶対安静っぽい人が混ざってるんですけど!!
こんなにたくさん歴代総理大臣生きてるのか? と思ったけれど、現実でもこのくらいはみんな生きてるのか。調べてみたら12人存命してらっしゃるみたいだし。
なるほど、あれは絵じゃなくて門、なのか。なんで国会にもあるのかというと、総理大臣に成り代わるため、って全然心霊関係じゃなくなってきたぞ。これってもしかしてコズミック・ホラー系なのか!?


【BE BLUES!〜青になれ〜】

優人頑張ってる! 彼の武器はまさに運動量だなあ。
だが、こぼれた球をロングシュート。パワーにあわせてブレ球というシュートは、そのまま直接ゴールを狙うというよりも、キーパーが弾いたのを押し込むためか。これを抑えられるか、ナベケンの見せ場だ。


【魔王城でおやすみ】
なんか人間の国家よりも、魔王軍の方が勇者の旅の支援に積極的を通り越して、全面バックアップみたいになってる!! そして、それを片っ端から台無しにしていくスヤリナ姫ww
この大惨事感、毎回毎回凄いな!! 色んな意味で壊滅してるじゃないかw


【マギ】
うわーあーあ、ウーゴくんがもう完全にあかんくなってる。頭おかしくなってる。宇宙開闢にまさる年月を経て全知全能になって頭パーンしちゃったのか。
ダビデ王もなんか完全に食われちゃった、と思ったらこれらを全部覆すのが、全部伏線にして土台にして舞台にあがるための階段にしてしまうのが、シンドバッドなのか。
え? これシンドバッド、こんなんどう相手するの? 敵だの神だのという概念すら当てはまらなくなりそうなんだけれど。

マガジン

【ベイビーステップ】
うわぁぁ、すげえ。敢えて主導権をワンウェイに投げちゃうことで、主導権を取り落とさせやがった。どういう攻め方だよ。
敢えて苦しい戦術を取った上に、敢えて相手の強みに対して勝負を掛ける。ワンウェイの強みはその冷静さとミスをしないところ。そこにわざと挑むってなに? と?マークが乱舞したんだけれど、いや参った。えーちゃんの勝負度胸については今までも感心しっぱなしだったけれど、今回のはとびっきりだわ。全身これ肝なりだわ。

【ACMA:GAME】
毛利名人と島津くんが敢えて別行動なのか。あの島津を圧倒するとか、岡本さんの元仲間の暗殺者の人、パねえなあ。
それでも、不安感が全然ないのが毛利名人のお陰である。これが初くんとかだと微妙に不安だったり潜夜は色んな意味で大丈夫か?なんだけれど、やっぱり毛利名人は安心感が全然違うなあ。味方だと本当に頼もしい。


【もののて】
そりゃあ、下働きから大名の子息の側室ってシンデレラ・ストーリーどころじゃないもんなあ。普通は祝福される。側室って身分としては非常にしっかりしてるし。