以下に収納

【ONE PIECE】
サンジのお姉さん、そもそもなんで襲撃されたんだろうと思ってたら、プリンちゃんを探ってたのか。あまりにいい子すぎて、とかこっちは疑いもしなかったぜ。
姉さん、記憶は操作されたもののサンジが話聞いていたので、有耶無耶にはならずか。
お姉さんの口から、サンジの出自の真実が判明。サンジがジェルマの失敗作になったのは母親が出産前のお腹の子供に施された改造手術に、劇薬飲んで反抗したからだったのか。他の三人の兄弟は改造が成功して感情を持たない戦闘マシーンになったけれど、サンジだけちゃんとした人間になれたのね。サンジだけは母の希望であり、姉ちゃんの希望でもあるのか。姉ちゃん良い人過ぎて泣きそう。
そう言えばジンベエ親分、マムに筋を通して傘下から離れようとしていたけれど、あれどうなったんだろう。


【食戟のソーマ】
友の傷みを目の当たりにして、あれだけ号泣できる堂島先輩がやっぱカッコイイというか、良い人だなあ。
これだけの人が傍らにいながら、孤高から脱し得なかった丈一郎がなんか辛い。完全に才能に押しつぶされてしまった、というやつか。
これだけの才能を学園に居られなくしてしまったにもかかわらず、遠月のシステムはあんまりこの頃と変わってないのよねえ。仙左衛門の爺さん、意外と学園運営では保守派なんだろうか。


【銀魂】
月詠さんキタコレ。メインヒロインキタコレ。

【背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜】
先輩には優しくして欲しいから、ってひらりちゃん可愛いなあ。これってダンスのパートナーとしては自分は八巻先輩と一緒にやれないけれど、意外と男女関係では攻めていくつもりかもしれないぞ。
あと、アイドルの御木姉さん、次の機会があったらまたゾノきゅんと一緒にやりたいです、と言ってる時の眼の感じけっこう熱が篭ってて、あれは視聴者に勘違いされかねないぞ。