以下に収納


【MAJOR 2nd】
うーん、こういう展開にはしてほしくなかったなあ。まだ、はじまったばかりで何者にもなってないのに。

【BE BLUES!〜青になれ〜】
桜庭、どれだけ自己中っぷりを信頼されてるんだよw 彼がパスを出した瞬間の、あの敵チーム含めた周りの連中の度肝を抜かれたような驚愕の表情の数々が……。
いやしかし、そう来たかー。桜庭の負けず嫌いの性格がプライドを越えたかー。果たしてこれで一皮むけたのかはまだわからないけれど。
いや、ミルコ爺ちゃんの姿勢からしても、これがターニングポイントになるのか。

【魔王城でおやすみ】
甘やかさない分、ハリネズミ氏がけっこう姫にアタックされてるようなw 単に振り回されている、とも言えるのだけれど、抵抗する分余計に丁々発止になってるんですよねえ。しかし、姫ってアプローチする時は何気にねちっこいというか、女っ気が濃いのよねえ。本人まったくその気ないのだけれど、艶があったりする。


【指定暴力少女しおみちゃん】
TSモノは数あれど、ここまで露骨に五十代の極道の組長が女の子に、というエグみの濃いネタがあっただろうか。あ、いや、魔法や奇跡や転生とか超常現象的な性転換じゃなくて、この場合整形が高じすぎて、という本当に見てくれだけで中身がガチで変わってない、というあたりがヤバげなのか。


【天野めぐみはスキだらけ!】
美川さん、何気にちょくちょく出てくるなあ。既に幼なじみとおつきあいしているにもかかわらず。ただ、まーくんの方じゃなくて常にめぐみの方と接触しているので、めぐみの意識を刺激する存在として、なんだろうけれど。
でも、めぐみ、同級生の間ではカッコイイ女子扱いだったのか。


【双亡亭壊すべし】
政界のドンとして悪辣極まる政争を戦い抜いてきた政治家をして、滂沱の涙を流す青一たちの戦い。そうか、マコト死んでないけれど時空の穴で別れ別れになってしまったのか。
なんか爺さんたちみんな火が付いてて、歴代総理大臣ズが指揮官戦闘でカチコミとかしそうな勢いである。


【初恋ゾンビ】
ああ、指宿くんと江火野の現実に居る女の子二人の動向にばかり気を取られて、イヴという存在を忘れてたなあ。どちらとくっついてしまうにしても、初恋ゾンビであるイヴは消える運命にある。今、いつも一緒にいるのは彼女なのに。

【舞妓さんちのまかないさん】
カレーだめなのかー! なるほど、家庭料理のエンペラーであるカレーの匂いがしてたら、舞妓さんのお座敷という非日常を楽しみに来ているお客さんたちに、家を意識させてしまうから。という、カレー禁止という約束事。
コンビニ禁止もそうだけれど、舞妓さんたちって普段から色々と客の幻想を壊さないための制約をかぶってるんだなあ。