以下に収納


【初恋ゾンビ】
江火野の着飾った時の破壊力が半端ないなあ。今回は寝起きのキャミ姿も去ることながら、無理やり着せられた着物姿もパーペクツ。背が高いという特徴を活かしきった美人の描き方なんだよなあ。


【だがしかし】
ほたるさんには女子力が足りないw
まず、マフラーを編もうという発想からして湧かないだろうしなあ。その点、技術はないにしても心意気はあるサヤ師なのであった。そして、成し遂げられない残念さもサヤ師なのであった。


【天野めぐみはスキだらけ!】
短パンなのに下着が浮き出てみえるって、どんだけピチピチなんですか。
ああいう場面で、応援してね、と素直に言えるのはめぐみの強みだよなあ。嫌味なくそう請われたら、まーくんだって邪険に出来ないし、むしろ前向きにじゃあ見てやるか、という気になるし。
しかし、卓球もちゃんと上手いのだな。いや、以前にも卓球回あったから知ってたけれど、優勝できるレベルとは。


【絶対可憐チルドレン】
最近出番の少なかった澪が、こんな形で暴走してしまうのか。世界的に超能力者排斥の機運が高まりつつある、その根幹にギリアムの暗躍による精神汚染がある、というのは怖いなあ。まあ、逆にだからこそそれを打破すれば一気に世論を変えられる、という希望もあるわけだけれど。
兵部少佐、イメージ映像じゃなくて小麦粉使っての粒子による投影実体化なのか、それ。小麦粉、というのが安上がりw
パンドラの火野カガリが、東野くんのこと友達として心配してたのは嬉しかったなあ。いい関係じゃないか。


【双亡亭壊すべし】
あれだけ青一の話で来襲する恐ろしい敵の存在を語っておきながら、さらに双亡亭にはもっと恐ろしいナニカが潜んでいる、という話は盛り上がるというよりもゾッとさせられるなあ。得体の知れなさがちょっと薄れたと思ったらまた上塗りしてきたよ。


【BE BLUES!〜青になれ〜】
桜庭が受け入れられてるのに、あれを敵視しまくってた敵チームの子、ショック受けてるけどそうだよなあ……なんであれが受け入れられるんだろう、このチームの連中w

【舞妓さんちのまかないさん】
あの雪かきのエピソード、郷里の友達と三人でやってた昔の雪かきの話、わかりやすくキヨさんの、あのマイペースだけれど堅実でブレない性格が伝わってきて良かったなあ。


【魔王城でおやすみ】
安眠するためならば死をも厭わないという姫様、ついにそこまでw
ゴーストが空中でふわふわと浮かんで寝ているのを発見して、ついに空気こそ最高の寝床、という概念に到達した姫、ゴーストの巣窟を襲撃する。なぜ、そこで襲撃に発展するのかがこの姫様の超謎なところだけれど、唯一ゴーストたちに受け入れられている悪魔修道士に変装して、ゴーストたちへの虐殺を繰り広げる姫様、毎度のことながら悪魔修道士へのとばっちりがヒドイw